ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポート(6/6)

当日は飲み会がありまして参加微妙だったのですが
21:50に帰宅することができましたv

とりあえず大聖堂前に行って見ると常連さんが3人♪
その後も2人追加で合計6名に
しか~し。。祭りの狩場とか全く考えてなかったとか(汗
参加されてる方を見ると全員がTia鯖との合同祭りの際の参加者でしたので今回はTia鯖に行くことに
まあ始22:10くらいだったのでTia民が狩りに行ってしまってれば、Tia鯖でLisa民だけで狩りでもいいかなとw

というわけでCCしてTia鯖大聖堂前に
って。参加者多すぎ@@
060601.jpg

両鯖コミで23名でしたね
狩りは圧倒的支持の総統様の家訪問は却下されてゲフェニアへ
Lisaでの殴りアコプリ祭り単独では未だに行ったことの無い場所ですが。
これだけ人数いれば圧倒的です
狩りはこんな感じでしたね

しかし!
狩り中からかなり眠く、
進軍ペースにも遅れ気味に

なんとか帰還までは起きてましたけど。。
その後脱落。

雑談会楽しみにしてたのにいいい><

と言うわけで急遽決まったTia鯖遠征ですが
Tia鯖の皆様お世話になりました
Lisa鯖からの遠征の皆様もお疲れ様でした

コメント

NoTitle

こちらならカキコできるかなと思いまして!(*゚Д゚)
土曜日はお疲れ様でした、
遊びに来て頂きありがとうございました!

とても賑やかで楽しい祭りになりました(*´∀`)v
Lisa襲撃は虎視眈眈と狙っておりますので宜しくです(キラリ
また遊んで下さいませ!

Re: NoTitle

拍手ありがとうございます
コメントに書き込めないと書いてあったので試しにコピペしてみたら
こちらでは問題なく書き込めました
一体なんででしょうねえ?。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
