ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット

スポンサーサイト


FACR祭りでの件でのお詫び

FACR祭りでの件

最初にお詫び
昨日、私が主催者様の意図に反する会話を複数回してしまい
ご気分を害された方がいると思います
申し訳ございませんでした

私が参加できなく棚上げしていた6/6の殴りアコプリ祭りで行おうと思っていたイベントをやってもらえるということで
イベントのルールに関する裁量権は私にもあると思っていまして
イベント進行中に私の趣旨に反してる部分があったので
主催者様に確認なしで修正の為に介入さしていただきました

主催者様の指示は絶対みたいに言われていましたが
「他PTに横殴りしろ」とか指示(そんな指示は絶対に出ませんがw)がでれば、じゃ横殴りするの?
当然、誤った指示には撤回や修正を要求するでしょう?そんな感覚での介入でした

その後にイベントルールの説明不足との指摘もありましたが
お祭りに遅刻してきてそれはないでしょう
と思い完全スルーさして頂きました

まあ私が主催者様にWISして確認をして主催者様から指示を出してもらうようにすればよかった訳でして
私の初動の対応に誤りがあり今回の件が発生したのは間違いないです
今後はこの様な事の無きよう注意いたします

改めてFACR祭り中にご気分を害す発言を繰り返し申し訳ございませんでした

Ps.
この件に関して
Web拍手及び管理者のみ通知でのコメント、RO内での会話等でも返信もしくは追記にて全文掲示(動画UP)する可能性があります
ご理解の程よろしく御願い申し上げます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
