ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



モンク祭りをやってみた2

というわけで土曜日に阿修羅祭り(モンク祭り)を行ってみました
全部の週末になにかしらのイベントに参加してるので題土曜日がある月の第4土曜日にしかモンク祭りが行えないのです。

参加してくださった方は1名でしたが、特に1名でも気にしない私
まあ1名で10名でも楽しめたら勝ちだと思ってますのでb

教授様も確保してるし、阿修羅狩りでと思ってたら参加された方阿修羅なし。
阿修羅祭り終了のお知らせ@@

教授様がチャンプも持ってるのでCCしてもらって普通のモンク祭りかな~と思ってたら
もう1名教授様様参加ww
と言うわけで阿修羅祭り復活のお知らせ@@

出発までどたばたとしましたが予定通り騎士団1に
こういう時はきっとレア出る!!ハズ
深淵様を狩れば。。ってBDSで半壊しました。。
油断しすぎですねえ。。

やはり戦力2名では厳しいのか><
狩場は騎士団2に移動して狩りを継続してたのですが
前回に引き続き今回もMH突入@@

その後は順調?に狩りを行い22:40頃に帰還
最後に記念SSを撮って終了ですね
060201.jpg

参加されたチャンプさんには次回のモンク祭りの内容を教えていますが
まだ秘密にしておいてくださいね~♪

参加ありがとうございました&お疲れ様でした
Ps.
協力してくださった教授様も支援ありがとうございました感謝


コメント

いえいえ~
折角教授つくりましたし
これからもお手伝いいたしますよ^^b

NoTitle

支援ありがとうございました
またお祭り企画した際にはよろしく御願いしますね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
