ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



1月1日~

Re: ラグナ88 - ORAN

2007/01/01(Mon) 02:37

と言うわけで、新年はどこで向かえたのかと言いますとw
プロの交差点↑の露店街でしたw
screenlisa711.jpg


小規模のテロはあったみたいです、
でも新年のメッセージだけじゃつまんないですよね・・


Re: ラグナ88 - ORAN

2007/01/01(Mon) 16:16

Base-Lv.が79になりました。
screenlisa716.jpg


30日から露店出してますが全然売れません・・
まあ、露店出すこと自体が無茶かもw

天津で、初詣してきましたよ♪
金運が凶でした・・
あっ!それで売れないのか・・


Re:ラグナ88 - たんぽぽ

2007/01/01(Mon) 21:55

レベルアップオメデトー!
そっかぁ、わりと静かな年越しだったんですね。 新たな課金も始めたことですし、次のイベントには期待しましょ

凶 ですか…
ぶっちゃけ、新年のおみくじで凶を引く方が難しいと思います。 返って運がイイのかもよ?


Re: ラグナ88 - ORAN

2007/01/02(Tue) 00:49

つばきさんのモンクと亀島に行ってきましたっ
亀島でモンクでの狩りと言えばハッケイ狩りですね、
タゲ取りの&共闘の関係で動物盾持っていったのですが・・・
なぜかフェンクリを忘れていきました(汗
screenlisa717.jpg



Re:ラグナ88 - たんぽぽ

2007/01/02(Tue) 18:12

懐かしの亀島ですかー
以前、指弾モンクを作った時は良く通ったんですけどね~
LA一確狩りができるなら、(金銭的な事は別にして)凄く美味しいですし

あ… 私のアサクロもLA一確だったんだ


Re: ラグナ88 - ORAN

2007/01/02(Tue) 19:43

今朝、しっぽでの狩りに飽きてプロンテラに移動中に飛行艇でグレムリンに襲われました(汗
うわさ通り鹿の船長さん自分でエンジン打ち抜いてましたねえw
screenlisa718.jpg


で、またもや午前中に亀島に行ってました
今度はフェンクリ持っていきましたよ~v
って、タゲ取りしたまま詠唱すること無いから、
持っててもあんまり変らなかったです(汗
screenlisa719.jpg


リビオC挿しのスケーピュラー装備して行ってますけど、あんまりスタンしませんね・・


Re: ラグナ88 - ORAN

2007/01/03(Wed) 15:06

Base-Lv.が80になりました。
念願のDEXカンストなのですw
screenlisa721.jpg

記念にステさらしておきます♪
アコセット&ニンクリ装備でブレス&速度増加の状態です
screenlisa722.jpg



将軍様挿しクリップを2個買いました♪
ふっふっふっ、+8Thチェインもありますしねv
殴りHiプリだっ!、という訳で次回の殴りアコプリ祭りに参加してみようかなwww


でも・・この人魂何個出てくるの?

しかし、お正月休み中ヘン物ばかり買ってますね(汗

コメント

Lvアップおめでとうございます~。
クリップ効果を試す為に昨日畳に行かれたのですねw

あはは、もう少し畳に居られれば人魂お見せできたんですけどね~
一緒に殴りアコプリ祭りに行きますか?(おぃ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
