ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポート(4/19)SS無しVer.

お昼の部はいつも狩り場はタオを狙ってコモド西ですが
今回は合同祭りの時に散々転がされてるギョル渓谷に仕返しに行くことに
まあ、当日の朝はタオは探してたのですけどね。全く見返ることも無く。。

今回の参加は14名、狩り中にペア狩りしてた知り合いがいたので拉致しまして
最終的に16名になってますね
今回はTia鯖から1名参加された方がおられましたよ♪
042601.jpg

始める前に再起動された方とかいましたので10分程遅れてお祭り開始
自己紹介の前にちょっと相談ごと

次回の殴りアコプリ祭りはGW初日の5/2(土)になるのですがそれで構わないかの確認ですね
特に問題無いとの事で予定通り5/2(土)に行います

いろいろ始めにgdgdしてたのもあって自己紹介終了は14:30
この後、ニブルに移動開始
今回はバンジー判定セルの横にポタメモとりまして徒歩移動時間を削ってみました
説明不足で戸惑ってた人もおられたので申し訳なく~
042603.jpg


狩りはこんな感じでしたね


予定では15:00帰還なのですが遅れてた分15分延長して帰還
最後に記念SSをしてあとは流れ解散です
042602.jpg

アイテムデザインコンテストの話題になりまして
応募する~とか言いましたけど余裕でイラスト無理でした。

参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
