ラグ便

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ROサイトマスコット



Tia鯖のORAN その3


ご報告が遅れましたがプリになりました♪って転職したのは実はかなり前(滝汗

今回のTia鯖遠征の段取りは全部終わっていまして後は当日を待つだけです
そろそろあいさつ文下書きしてないのをなんとかしないと(汗

Tia鯖に来てる方がクリエさんから大量の支援品をもらったとか
クリエ様、ありがとうございますっ♪
※消耗品はLisaから来ている方用に作っているギルドの「Lisa Color's」に所属しているGメンさんに配分しました

昨日、リサカラにInしてる人は私含めて2名、折角ギルドまで作ってるしGハンもしたいね~とか話してたら
途端にひとりひとりInして来る罠、Lisaから今来ました~って方も拉致してリサカラ最初で最後のGハンを行いましたよ

行き先はおもちゃ工場2、温いかな~と思ってたらかなり必死。
ニュマ遅れたらクルーザーに射殺、ミストケースのメマーでもHPゲージ真っ黒になるので気が抜けませんww
まあ、皆低LvなのでLvUP祭りの45分でした
みんなおつかれさまw

いよいよ当日ですっ
みんな楽しんでくださいね~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
