ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



Tia鯖のORAN その2

Lisa鯖から何人参加するのだろうと気になると思います
現在、私が確認できている中で祭りの常連さん等で10名前後の参加になりそうです
当日の飛び入り参加の方やもしかしたら他鯖からの参加もあるかも

既にTiaに来られてる方は良い機会だしとTia鯖でゼロから育成とかあちこちを見て廻ってる人もいますし
あちらの殴りアコプリさんとの交流をメインにしてる方もいます
当然、当日参加のみって方もおられますね
まあこの辺りは各自お好みでw

+7超強いメイスを用意できていますので当日参加の方数人が祭りで狩りに行ったら物凄いLvUP祭りになりそうですね
それもちょっと楽しみ

現在の私はB58J33、個人的にはゼロからの育成を楽しんでる派ですね
殴りアコプリ祭りとか完全無視で某型で育成中なのですが(まぐぬすー!!

Lisaから来られた人で会った方には友達登録とかPTを渡していますが、
やはりGを作ろうとエンペを探して露店市場をうろうろしてる時に
Tia鯖の殴りアコプリ祭りの関係者の方が私を見つけて声をかけてもらいました
その足で、その方たちの溜り場にそのまま行きましてエンペリウムを頂きましたww
他にもいろいろアイテムとかも頂きまして全員ではありませんがS無しランシャツセットが数セット手元にある状態です
(ありがとうございます)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
