ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



ME祭り(3月)レポート下書Ver.

開始時間少し前に告知露店を立てて置こうと行ってみたらもう人がいるとか
最近のME祭りは活気があって良いですね~!!
盗作MEで参加のチェイサーさんもいたりww
032102.jpg

まずは1次会の自己紹介
その前の次回のTia鯖遠征の殴りアコプリ祭りの宣伝タイムくださって
ちょっと宣伝Tia鯖遠征殴りアコプリ祭りの宣伝もさしてもらいました
おむすびさんありがとね~♪

参加者が多くても自己紹介は一番大事なので時間は関係なし
各自の近況とか型とか色々話が聞けて楽しいですね
でも、野次がきつい人がいたのが残念
その後に記念撮影をして1次会は終了
032103.jpg


2次会の狩りは配置変更されたGD3へ行くことに
他PTとか以外に少ないのもあり大暴れというか暴れすぎでしょww
まあ1次会で時間押してたこともあり狩りは早めに切上げる形になりましたが


主催者自ら偵察に飛んでドレイクこと船長がいるとの事で急遽3次会は討伐する事に
まあ犠牲者多数でしたが討伐には成功
立ち位置確認の為エフェクト切っていたので動画取ってたけどダメが飛んでるだけで。。
032101.jpg

その後、勢いでフリオニを探しにも行ったりしてたのですが聖十字祭りに乱入することにw
長いので乱入編はパス

参加された皆様お疲れ様でした~
おむすびさん脱臼の中進行お疲れ様&お大事に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
