ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



Tia鯖のORAN 下書Ver.

Tia鯖への遠征祭りのためにTia鯖にてアコ育成中
なんとか素プリにはなれるかな~と思いつつ
アカデミー通いながら、あちこち狩りしてLv上げ
0322012.jpg

他にも何人かLisaから来てくれてる方とPT組んで各自バラバラでクエしたり狩りしたりですが
チャットでワイワイ言いながら遊んでいます
露店に出てるLisaではもう見向きもしない初期装備が神装備に見えて困りますw

10回近いデスペナをもらいながら天津クエもクリアしていますよ♪
032204.jpg


昨日の夕方にアカデミークエでジュノーに行ったときにFAR祭りの告知を目撃
032209.jpg

先週も見かけていたのですが夕方だったし、帰還して清算中かと思ってましたが
どうやら開始時間は16:00からだったみたいなので今回は急遽飛び入り参加ww
いろいろ装備も頂きました、ありがとうございました
ちょうどInしてたLisa民のティアさんも拉致して強制参加w

簡単な自己紹介の後に皆で相談して時計4へ
狩りはこんな感じですね

ちょっと都合で先に抜けてしまって申し訳ございません
参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
