ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



鯖間突破!!Tia鯖遠征の殴りアコプリ祭りのお知らせ (詳細追加!!)

開催日時■:毎月第1土曜日(22:00~)
4月4日(土)22:00~
※Tia鯖側の告知では21:30集合になっていますがLisaからTiaに行ってる人は22:00からになります

4/4の全鯖同時殴り子プリ祭りはLisa鯖は単独でのお祭りになります
Lisa鯖の殴りアコプリの有志でのTia鯖に遊びに行こうと思っています
※公式告知で上がっている鯖間移動ではなく、Tia鯖にアコプリを作って遊びにいきます
(私はプリ転職狙ってますww(現Tia鯖ORANは3/23現在アコライトBase47Job37)

22:00にTia鯖の大聖堂前に集合になります
当日は10分前を目安に(なるべく時間厳守で!!)ですけど、狩り?に出発するまでは参加間に合うかな?
21:30くらいには私はTia鯖にいると思いますので事前に合流してもOKです

祭りの流れは下記の通りになります
~23:00自己紹介(Lisa側の人は全員、Tia側は初参加の人)、狩場相談

~24:00狩り

24:00~力尽きるまで雑談

※どこかにプロ内練り歩きも差し込む予定

狩場は当日皆で相談する形式との事で未定になります
こちらは低LvのBase10代アコばかりですが無茶な狩場に行く可能性もあり
Lisa側の参加者には超強いクラブを手配中です(狩りならLvUP祭りだ♪)

Tia鯖側にも正式に告知があがっていますのでご覧くださませ
殴れ。@Tiamet



注意!!
今回はTia鯖にてアコライト以上での参加を必須条件にいたします
ノビ育成は初心者修練所とアカデミーのみでノビJobカンスト出来ます


アコ転職試験支援はTia鯖でのアコがポタをとっていますので送迎いたします
LisaでもTiaでもお気軽に私までご連絡ください

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

タグ教えてくれてありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
