ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



12月27日~

今年も明日で終わりですね

ROでの今年1年を振り返ってみますとハイプリーストになれた事でが一番大きな出来事でした、ず~っと育成に専念してましたしw

ハイプリーストになろうと思ったのは昨年の秋頃かな?、一応DEX支援型で育成していたのですがDEXコミ100で育成は止めようと思いながら畳でLv.上げしていたんです
記憶や当時のSS見るとB-Lv.は70ちょいくらいくらい、防具は安全圏までの精錬もしてない状態だったのでカブキ忍者には逃げまどってハイディングしか・・
まあ、忍者の裁き方は少し要領を掴んできてまして、アコさんを襲ってる忍者のタゲ取りして助けてみたりもしてましたねv

そんなある日のこと、忍者に襲われていた時に通りかかったハイプリーストさんが支援についてくれたんです
私はハイプリーストさんに忍者を倒してもらおうとHELPエモをだしたんですけど「がんばって」って励ましていただいて、支援付きながらソロで忍者を倒すことができたんです
多分、そのハイプリさんは何気なく辻ったくらいで、その事は覚えていないでしょう・・。でも、これがきっかけになって私はハイプリーストを目指す事になったんです。

あはは、1年を振り返るはずがハイプリーストの話になってしまいました(汗
実はこの話には後日談があるのですがそれはまたいつの日にかw
では今年最後のROBBSです

Re: ラグナ87 - たんぽぽ

2006/12/27(Wed) 21:14

お疲れ様でしたー
アビスって聞くと、どうしても映画を思い出すのですが・・・ まぁ水繋がりで、にたような物ですねw

ペノC 一応狙ってましたが、こうも早く出てくれるとは。
この調子だと「アビス飽きたー」って言う頃には2枚位GETしてるかも? そうなればイイなー♪


Re: ラグナ87 - ORAN

2006/12/28(Thu) 12:00

ペノC販売♪
17Mで販売してたけど朝みたらPC落ちてました(汗

たんぽぽさん落ちた後は何買おうかな~と露店市場をウロウロw


Re: ラグナ87 - たんぽぽ

2006/12/28(Thu) 19:57

ペノCが売れたら、かなり懐が暖かくなりますね♪
買う物をアレコレ考えながら露店巡りをするのも、なかなか楽しいですよね。
私も年賀状地獄が終わったから、今晩辺り露店巡りをしようかなぁ~

明日から年末年始にかけてROに入れなくなります。 その間頑張ってね!!

Re: ラグナ87 - ORAN

2006/12/30(Sat) 07:28

はいな、気をつけて帰省してくださいね( ノシ
で、Base-Lv.78になりました♪
screenlisa698.jpg


ペノCは16.2Mで売れましたねえw
なにげに+6包丁を買って、しっぽに装備さしてクリ剣士にしてますw
調子に乗ってクリリングも買ってペノC代は無駄使いで消えてしまいましたとさ(涙
screenlisa699.jpg

Re:ラグナ87 - たんぽぽ

2006/12/30(Sat) 21:50

おおー 包丁にクリリン装備ですかー クリ剣士の完成ですね
…あれ? …ちょっと待って。 剣士は確かクリではなくて… ま、元気なら何でもいっか

その装備で動物系を倒してたら、肉も良く落ちるしね うまくいけば「狩り場で永久機関」になれるかも

いよいよ明日は大晦日。早かったですね~ 一年経つのって。


Re: ラグナ87 - ORAN

2006/12/31(Sun) 01:21

剣士のしっぽはAGI型ですw
今のクリ率は43ですね~装備だけで40稼いでるやw
ちなみにいまだにメタリン叩いてます(汗

4時間かけてひたすら矢作成してましたんw
今日はROの倉庫の大掃除ですね、でも皆さんが帰省中なのでソロばかりは退屈~! 

ラグナ88 - ORAN

2006/12/31(Sun) 20:18

大晦日なのにGvGは決行中なのです

私も暇だったし、参加しても良いかなと思ってたのですが・・
ステがGvG向けじゃないし、スキルもサンク3までしかとってないし(7推奨
しかもアンフロも持ってない・・
これじゃ足ひっぱるだけですね・・と、結局参加しませんでした

Re:ラグナ88 - たんぽぽ

2006/12/31(Sun) 20:29

年越しGvGですか? とは言え年内に終わってしまうから、年忘れ大戦かもね

今年はカウントダウン・イベントは無いんですか?


Re: ラグナ88 - ORAN

2006/12/31(Sun) 20:56

カウントダウン・イベント無いみたいですね・・
メッセージくらいは出るのかなあ・・

今日は倉庫整理したり、熱血鉢巻きを作ったりw
全然、倉庫整理が終わりません・・・

熱血鉢巻きの材料を揃えてジュノーに行ったのですが・・
・・・あれ?ジュノーじゃなかった?と勘違いしてしまって引き換えしてしまいました(爆
screenlisa705.jpg



今年も1年お世話になりました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
