ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポート(3/15)

日曜日の部は相変わらずMVPボスを狙ってます
朝にコモド西でタオの時間がとれたので今回の狩りじゃコモド西確定に

で、お昼のお祭りはこんな感じでスタート
031801.jpg


いつものように自己紹介タイムになるのですが
私は2PCで裏作業でTia鯖にメッセンジャーを起動

Tia鯖の皆様に話をしまして次回はTia鯖に遠足に行くことに
ちゃんと宣戦布告しておきましたよww

Tia鯖住民に告げる
我々反螺旋族アンチスパイラルは
Tia鯖住民が螺旋力危険レベル第2段階に達したと判断
これよりTia鯖襲撃システムを発動します
つづく

こんな感じだったかな(汗
なんのパロディかは秘密ですw

でも、サブのノトパソなのでTia鯖でのSSもログも残ってません(汗
Tia鯖の誰かがきっとUPをしてく(ry


自己紹介の後は予定通りコモド西へ
1時間ほど狩りをするも今回もタオは沸かず。。
少し延長戦にしましたがそれでも。

狩りはこんな感じでしたね~

見れない方はこちらへ
http://zoome.jp/circusltd/diary/29/

15:10に帰還して大聖堂前?で記念撮影をして終了
031103.jpg

参加してくださった皆様ありがとうございました&お疲れ様でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
