ラグ便

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ROサイトマスコット



ME祭りレポ(2月)

2月21日に行われましたME祭りのレポートです
022801.jpg
開始直後はこんな感じで20名参加でした

各自自己紹介の後に記念撮影を
ってなんで普通にプロの中?w
022802.jpg
狩りは皆で相談しましてオデン2へ行くことに
フィゲルに移動した時に1名飛び入り参加で21名にw

狩りはこんな感じでしたね(低画質Verです)


まあ狩場が狩場なので羊羹にも交戦しますが
そこは他職で参加の人でごり押しw(こちらは高画質Ver)



23時くらいに帰還
帰還前にオデン2でもう1度記念撮影
視点角度を変更して撮影しましょうとの事でしたが
なんか別のゲームのガルダバル島(高山)に似てない?(意味不明でスイマセンw
022803.jpg

この後に2次会に行ったけど寝落ち寸前だったのは内緒ですw
022804.jpg

二次会動画はご要望があればUPしますね

参加された皆様お疲れ様でした~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
