ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポート(2/15)

日曜日は殴りアコプリズで倒せそうなMVPボスを狙っています
いつものコモド西は朝にタオは確認はできなかったので今回は諦めてFD5へ行くことに
狙うはヤファですね~会えるといいなあw

と、言うわけで今回の殴りアコプリ祭り
09022001.jpg

プリ2、Hiプリ3、BS2の7名の参加でした
自己紹介を終えた後に早速FD5へ
09022002.jpg
っていきなり偽者がww

さくっと倒して狩り継続、狩り始めて20分くらいの頃に・・
09022003.jpg
いたーっw
09022004.jpg
さっそく交戦開始もデイスペルでアスム消された上に27Kダメとか。。
09022005.jpg
結局殴りアコプリ祭りは半壊に。。
横で見学してた他PTにサクッと阿修羅で駆除してもらってMVPのSSだけGet~w

09022006.jpg

その後も30分ほど狩りをして帰還

最後に記念SSを撮って終了しました
09022007.jpg
参加してくださった皆様お疲れ様でした&ありがとうございました




コメント

ヤファ退治、お疲れ様でしたー
ま・・まぁ、隣のPT様アリガトーみたいですけどねw

さすがボスですね~

Re: タイトルなし

ま、まあ
お祭りの2~3日前に偵察に行って
耐えれないのはわかっていたのですw

まあ他PTさんがいて助かった。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
