ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



12月24日~

ラグナ87 - ORAN

2006/12/24(Sun) 17:20

今日、リアル友人の中さんからポリンまん頂きました♪
ん~うまうま
img041.jpg


と言う訳で午前中に行ったアビスレイク・・
申し訳ございません・・BM誤爆で飛んでしまって・・そのまま全滅さしてしまいました・・

テレポはBMではKキーに設定しているんですけど、
やぱ押しやすいキーなんですよね・・
設定変えて対策しなきゃ

Lv.77になりましたv
173415_1166948427.jpg



Re: ラグナ87 - ORAN

2006/12/24(Sun) 21:45

枝祭りおつかれさまでした
大聖堂裏の墓場で1匹づつ召喚してたけどポリンが4回も出るなんて・・
173415_1166964341.jpg


その後の無茶な製造大会・・まあLv.7の料理が1個できましたからそれで幸せw
強いアイスグラディウスは見事にクホりましたねえ
その後は狩りに行くはずがDSのWi-Fiの通信設定にw
テトリス楽しw
ちなみに失敗した材料代を計算してみたら2.5Mも・・計算するんじゃなかったです・・


Re: ラグナ87 - たんぽぽ

2006/12/25(Mon) 18:26

お疲れ様でしたー
アビスレイクは面白いですね~ 歯ごたえがある敵が多くって、
ドキドキしながら前進するのって久しぶりです♪ (MHが多いからねぇ A^ ^;)

それと枝。 私も29本折ったのに、ポリンとか白い葉とか・・・ どうも枝運は悪いみたいです。
とは言え、とんでもない敵が出てきたら、それはそれで困るんですけどねw
そうそう、白い葉があんなに強いとは思いませんでした・・・ 100匹位に囲まれたら、ちょっと危ないかも??

おおっ! Lv77オメデトウゴザイマスー


Re: ラグナ87 - 朱里

2006/12/26(Tue) 09:46

アビスたのし♪
いや~、日陰者だったセジが活躍できて嬉しいです。(やっぱFW係だけどw)

今朝Lv.81になりました。AGIカンストまでまだ10は上げないといけませんがA^ ^;)
FCASセージがAGI上げるのは避ける為だけではなく、攻撃回数多ければ多いほどASの発動が多いからなのです。だったらDEXもって感じだけど、
INT低いと魔法攻撃のダメが低いのでそこまで手が回らない&HIT足りなくて攻撃当たらなくてもASは発動するからなのさ~w

っと、レベルアップおめでとうです!


Re: ラグナ87 - ORAN

2006/12/26(Tue) 10:08

Lv.81おめでとーございますっ
AGIに振っているのはFLEE重視だとばかり思っていました(汗

アビスレイク~♪
昨日も激戦でしたね、お疲れ様でした
MHも跳ね返すことに成功しましたねv、熟練度が上がってきたかな♪
まあ、途中ちょこちょこと寝っころがってる人がいますけど(滝汗
あいかわらず支援へたでゴメンナサイ・・
screenlisa689.jpg


私はアビスにはアコセットではなく被ダメ軽減の為に竜盾をメインに装備しています
初めて行った時に即死で死んでいるので即死防止ですね、秘境狩りと同じで白ポも20個ほど持っていってます。
他はエギラC挿しのシューズ、INT鯖杖、時計塔管理者C挿しのかわいいリボンですね
鎧の選択が難しいですね~今はレイスC挿しにしてますけどプパ挿しがいいのかなあ?
皆さんは鎧なにを装備しておられますか?


Re: ラグナ87 - たんぽぽ

2006/12/26(Tue) 21:48

え!? 装備の話ですか?
うーん、私のキャラだと何も語ることが無いかも・・・ SBr型って、攻撃はあまり装備に左右されないんですよねぇ・・・
龍盾は私も装備可能なんですが、一撃の与ダメがかなり減るので、ちょっと躊躇しちゃいます。
あきらかにHitが足りない相手だったら、物理ダメを無視できるので、盾も装備可能なんですが・・

ま、今は全体のLvアップに専念しましょ♪


Re: ラグナ87 - ORAN

2006/12/27(Wed) 09:53

昨日もアビスレイクお疲れ様でした
決壊時Lin様大活躍でしたね~もう救出は無理かなって思ってました
でもペノ様C出ましたね♪うはうはですw
screenlisa691.jpg


昨日は初期キャラ用の+4プパ挿しメントル装備して行ってました、
やぱHPあると楽ですね~これが鎧はベストかな?

装備は普段はアコセットなんです、持ち変えるのはアコセット対応のINT鯖かDEX杖くらいですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
