ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



ペコペコレースやるよ~っ

毎週火曜日(メンテ日)の夜に行われている蚤の市
09020805.jpg

先週は枝mobバトルが行われましたよ
09020804_20090208205703.jpg

現在の主催者さまのLisa鯖蚤の市の公式ブログは「りさのみっ」になります

で、今週の10日に行われる予定のイベントはペコペコレースだそうです
ペコペコレースのテーマソングはこれだそうです(マテマテ


Lisa鯖で俺が一番速いってペコ乗りの方は参加してみてくださいね~♪

※2月11日追記
 レースはこんな感じでした



レース開始は30秒あたりからです

コメント

皆さん早いですねー
しかし、よくコースを覚えられてるもんだ!
オフィシャルが看板もって立ってるのならまだしも・・・
知らない人はきっと 何事!? って思ったでしょうねw

念願のペコレースだぁぁぁあ!

自分にはもうイベントを運営するほどの気力が無いので
運営さんに本当感謝しつつ参加させてもらいました。

それはそうと編集・・・面白いですねw
3回も見て笑ってしまいましたw
実況が付くと更に熱くなりますね。

今日からはアルゼンチンタンゴと名乗ることにします。

Re: タイトルなし

いやいや
レース前に主催者様先導で1週してるのですよ~

Re: タイトルなし

> 今日からはアルゼンチンタンゴと名乗ることにします。
あはは
私はライスシャワーかなw

第2回が楽しみですよね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
