ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



有限会社Circusのエンブレム

ぼんじゅーる
私の所属する「有限会社Circus」へようこそ♪

と、まあ知り合いとの会話用をするために結成されたGなのですが
現時点では無駄にギルドLv.は10だったりw
09020803.jpg

名前の由来は結成した当日にGマスがボリショイサーカス見に行ってて
それに影響されただけらしいですw

エンブレムは結成当時は色々変わりましたが
近年はブタのエンブレムで固定されていますね

このブタさんは「プチブタ」と呼ばれるそうで
そのプチブタが主役の3DCGアニメ「ブタヅカ」から取って来てますね


続きはここでも見れますよ
http://butazuka.yahoo.co.jp/index.html

コメント

プチブタさんかわいいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

私も久々に全話見直してしまいましたw


Re: タイトルなし

> 懐かしい話ですね~

あははGメンさん登場だ
管理者のみのカキコでも晒しちゃいます
ってこれだけかっw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
