ラグ便

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポ(2/7)

今回は13名参加でした♪
常連さまから初参加の方までみなさん参加ありがとうございます
09020802.jpg

今日の狩りは計画では古城2で遊ぼうと思ってたのですが
アコさんとかの参加もあったので騎士団2に急遽変更

しかーし!!
ここで問題発生。
狩りを動画に撮ろうと思ったのですが録画開始したら録画ソフトがエラー落ち
まあ、金曜日に録画中にPCが落ちてその復旧で少し設定をいらってまして
設定を元に戻してなかったのが原因だったのですが。
そんな事にはちっとも気が付かずパニクって録画はあきらめっ
まあ狩り中にSS撮ればいいやっなどと思ってたのですが

気が付けば狩り中1枚も撮ってなかったです・・

そんな事もありましたが0:00前まで狩りをして帰還
最後に記念SSを撮って終了です
09020801.jpg

参加された皆様お疲れ様でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
