ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



ME祭りレポート(1月)

肝心の主催者様が所要かな?で告知も上がってませんでした
先週は今回は普通にできますよ~と言っておられたのですけどねえ??

まあ、30分くらい前に会場露店をだしておいたら
今月はやらないのかな~とふらふらとMEさんが流れてきましたw
012003.jpg

当の本人は製造広場支援中で抜けれずに10分遅刻とかww
まあ、こんな雰囲気でお祭り開始

で~今回は3人だし、まったりと名無し2へ行くことに
まあ全然まったりじゃなかったですけど!!
012002.jpg

狩りはこんな感じでしたね


で、そろそろ引き上げようか〆にネクロをラスボスにしましょうか?
なんて、話してたら
真のラスボスのヒバムさんの声が(汗
まあ、ちょこっとちょっかい出して巨ハエで退避したのですが
したのですがあああ凹

まあ、ME祭りらしく〆れたし
無事?帰還して
記念SS撮って終了でした、ってME祭りは狩り前に記念SSでしたね
012001.jpg

参加された皆様、ありがとうございました&お疲れ様~♪

コメント

HPですー

これで大丈夫かな?
famimaroshiten.web.fc2.com

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
