ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



12月21日~

Re: ラグナ86 - ORAN

2006/12/21(Thu) 06:58

私もクリスタルから1個Getしていたので開けてみました
・・・S1クローでしたよ・・・

クリスタルで枝が30本ちかく貯まってますv
そろそろ枝祭りでもしませんか?


Re: ラグナ86 - たんぽぽ

2006/12/22(Fri) 05:36

枝祭り~~♪
本数だけは沢山持ってますから(祭りの為にw)何時でもOKですよ~~
年末特別(?)企画! でもしましょうかw


Re: ラグナ86 - ORAN

2006/12/22(Fri) 21:42

枝祭り~♪
と言う訳でメンテ中・・やれやれ・・・


Re: ラグナ86 - たんぽぽ

2006/12/22(Fri) 21:53

今日のメンテは気合が入ってますね~~~
古城行こうと思ってたのですが、どうやら・・ 終了「予定」時間1:00には流石に敵いません (T-T)
休日前に、意味不明の抜き打ち特大メンテナンスとは(どうせ、後でもっともらしい説明が出るんでしょうが・・)。 何があったのかは知りませんが、払ってる立場からしたら、あまりに理不尽です A^ ^;)


Re: ラグナ86 - ORAN

2006/12/23(Sat) 15:28

と言う訳でBase-Lv.75になりました♪
SSのデータでは2:30頃ですね(滝汗
まあDEXカンストはLv.80なのでそれまではひたすらDEXに振り続けです♪

screenlisa671.jpg


今朝の古城2お疲れさまでした
深淵&魔剣が共同戦線でくるとは思いませんでしたね(汗
持ちこたえられないと思ったんですけどw
なんとかなりましたねえw
screenlisa673.jpg


Re: ラグナ86 - たんぽぽ

2006/12/23(Sat) 18:14

今朝の古城、お疲れ様でした~~
確かに、あの攻撃は「ゆるして~」な感じでしたねぇ A^ ^;)
でも、それを見事に撃破したんだから、少しは「じつりき」が付いてきたんだと思いますよw

・・・運? いえいえ、運もぢつりきの内ですよ~♪


Re: ラグナ86 - ORAN

2006/12/23(Sat) 18:27

Base-Lv.76になりましたv
赤ちゃんも秘境に配置してオーラロード時の体制で総力戦していますw
でも・・木曜日に仕入れた青Jは全部使ったにょろ
screenlisa674.jpg



Re: ラグナ86 - ORAN

2006/12/23(Sat) 21:46

アビスレイクに初めて行ってきました♪
このお宝を持ち帰ればきっと大金持ちにw
screenlisa677.jpg


Lin様のFWが通じない赤いドラゴンが問題ですねえ・・
あと範囲攻撃も・・まさかアスムあって即死するとは思いませんでした・・
アスム切れてたのかなあ???
screenlisa675.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
