ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



6th Anniversary Countdown!!の戦い

0:00のカウントダウンまではいつもどおり
今回も去年と同じで天津のメンバーと参加しました
人が多かったら死ににくいかな?って話になってイベントはプロで参加
集結ポイントは噴水↓の付近ですね
しかーし!人多すぎで鯖が激重(気づけよw)
120501.jpg

mob襲撃にそなえて戦闘態勢で支援廻そうにも廻せないまま0:00に。。
これでバフォ来たら瞬殺されるなあ、まあ普通にタゲられても瞬殺だけど~なんて考えてたら

今回は各地に異次元の扉が開いてmobが攻めてくるとか@@
で、その各都市の中に天津が!!
でもしっぽを天津に置いてたけどmob沸いてないし??

まあ状況がよくわからないけどプロをあっさり見切って天津防衛に引き返す事に
天津には謎のWPが発生してました


で、即進入

着いた先は蜃気楼の塔1F(6F、10F)のMAPでした。
蜃気楼?きたーっ?!なんて喜んでみたもののどう見ても500人↑いるし
会話、移動しても反応するのは2分↑かかるとか~でしばし後にほぼ全員鯖キャン。。


で、鯖キャンされて負荷減ったのか再度Inすると1Fさらに異次元1~3へいけるようにWPが出ていました
しかしWP先の出現ポイントには取り巻きが生体mobのバフォ様がお出迎えw
こんな取り巻き構成だったのですねえ。
120601n.jpg
ちなみにLv帯があって~60(80かも?)はmobが違ってたみたいですね
私では入れないって表示がでるWPもあったし~60組はそこから進入できるっぽい
120602.jpg

すでに全イベント参加メンバーはばらばらで単独で突入繰り返してたので無駄に被害が拡大して大死に戻りゲームに。
バフォ様討伐戦の後

満を持してイフリート様出陣!!

↑動画後半はSP切らしてたとかは秘密です(汗
激戦の末

イフリート(↓Lv組は金ゴキだったみたい)を倒すとクリスタル鬼沸きでアイテムばら撒き
でも、ゲットできたのはキャンディ1個。

でも、あとでアニバ帽1個もらったけどねー感謝♪
120101.jpg


終わってみれば蜃気楼の塔というか、コモド大空洞のアレンジみたいな感じでしたね
おもしろかったけど、死に戻り多すぎで最後の方はかなり飽きてたり
ダンジョンより街を必死防衛したかったです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
