ラグ便

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポート(11/16)SS無しVer.

お昼の部ですが参加してくださった方が多くて今回は2PT編成
参加者の方に第2PTをお願いしての編成になりました
センチさんPTLありがとうございました。

今回の参加メンバーの構成は
アコ1、養子プリ1、プリ6、アコハイ1、Hiプリ5の14名
全職が揃ってるお祭りも初めてかもしれません♪

でも、さすがに人数が多く、自己紹介が押し気味に(まあ、いつもだけど(あ
ある程度以上の参加者がある場合は自己紹介は最後の方が良かったかもしれません
自己紹介から出た話題で雑談になっても進行を急いでて話を切ってしまったのも要反省(ゴメンナサイ
この辺りは次回から気をつけますね


で、結局自己紹介は狩りに出発する予定時間になっても終わらなかったので
苦肉の策で残りの人は狩り中に狩りながら自己紹介をすることに(またか@@)

と言うわけで準備&小休憩して狩りに出発です
ここで各PTにAR支援と言うことでWSとBSにCCしてくださった方がいつもありがとうございます

行き先はコモド西
殴りズでMVPを倒そうとコモド西にしていますが、その日は朝から監視するもタオは見かけることなく。。
まあ、そこそこにHPも多いメデューサもいるのでって・・この人数ならほぼ瞬殺(汗

MH見つけて、そのMHよりもう少し奥まで進んだら、またMHで激戦になった動画をUPしますね

自己紹介が終わったら狩場移動しようかと思ってましたけど
結局、最後までコモド西で狩りしてましたw

1時間程狩りをして帰還、最後に記念SSを撮ってあとは流れで解散でした
参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました

コメント

殴りアコプリ祭りお疲れ様でした。
PTL・進行などありがとうございました。
久し振りの参加だったので楽しかったです^^

SS載せる前にコメントが(滝汗
ルビさん参加ありがとうございました
次回はHiプリで参加かな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
