ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



12月17日~

ラグナ86 - ORAN

2006/12/17(Sun) 22:11

朝は騎士団2、夜は古城2Fお疲れさまでした

騎士団はWP先がMHとは・・あんなの絶対無理~涙
古城は気が抜けない戦いでしたけど意外にも生還できましたね♪
全滅覚悟だったんですけど・・おぃ

でも、どちらもSS撮り忘れたんです~しくしく


Re: ラグナ86 - たんぽぽ

2006/12/18(Mon) 17:38

色々とお疲れ様でした~

騎士団2の出現PでのMHは、勘弁して欲しかったですねぇ A^ ^;)
「なかなか読み込み終わらないなぁ?」って思ってて、出現したらMH真っ只中。且つボコられ中だなんて・・・ 笑えないよぉぉ (T-T)
ザコ敵のみだったら、何とかなったと思いますが、深淵2体がそれに加わったし・・・

古城。 ソロ や 2人PTだとキツそうですねー 拉致犯罪者が多すぎです A^ ^;)


Re: ラグナ86 - ORAN

2006/12/19(Tue) 07:36

古城は私がキリエを習得していないからLin様のFWで彷徨う人の接近を許さずにSBrで駆除できるかどうかですね~
私は途中までその戦い方に気がついていないし(汗

しばらく狩り場をここにするならセイフティウォールを先に取ろうかなって考えてます
でも、敵に張り付かれて安全地帯にすんなりはいれるかどうか・・・SW自体がかなり微妙なスキルかも


Re: ラグナ86 - たんぽぽ

2006/12/19(Tue) 19:01

ですねー 拉致られないようにFW張るのは、あの3人組では最高の戦術だと思います。
まぁ、後はLinさんのFWプレイヤースキルが上がれば、より一層楽になるでしょうね。 あそこで狩りを続けたら、そのLvも上がりそうw

SWを取るかどうかは・・・ お任せします~
古城ばかりになるかどうかも不明ですし。 でもまぁ、将来取る予定なら、それもイイかも?


Re: ラグナ86 - ORAN

2006/12/19(Tue) 21:59

古城お疲れ様でした
FWプレイヤースキル高いと思いますけどね~まだまだなん?
Wizやセジ使いじゃないしわかりません(あっ北条君セジだ(滝汗

でも・・玉座で見てしまいましたね・・オバケ
173415_1166533175.jpg


Re: ラグナ86 - たんぽぽ

2006/12/20(Wed) 05:38

いえいえ、昨夜は本当にお疲れ様でした~~
かなり危ない場面も多々ありましたが、なんとか生き残る事が出来ましたね。
確かにFWのプレイヤースキルもかなり上がってると思います。 じゃないと、昨夜も生き残れなかったでしょうしね♪

玉座の先代の王・王妃の幽霊には参りました A^ ^;) やぱいるんですねーーー
誰? 幽霊すら倒して、玉座に座ろうとした人は???


Re: ラグナ86 - たんぽぽ

2006/12/20(Wed) 06:45

ありゃ? 前の発言に追記しようとしたんだけど、パスワードが違うって撥ねられました。 いつの間に変わってるんだろ??
と言うわけで、スレ立てますw

騎士の特訓中に拾った 青箱×4 を、一気に開けちゃいました~♪
 アクセサリー → おしゃぶり・・・
 透明な羽衣 A^ ^;)
 槍 → S無しランス (T-T)
 肉(!) orz
最近箱類の値崩れが激しいですよね?
なんとなく理解できました・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
