ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポ(10/19)

日曜日はあいもかわらずタオ様のおっかけ状態・・もう年内は継続宣言ですっ

今回も当日の朝に偵察に行ったのですがタオ様はまだご就寝ぽい
ボス狩り偵察の人も見かけたのでランダム沸き時間中だったのかもしれません?

と言うわけで午後のお祭り
102301.jpg

今回の参加者はアコ1、プリ5、ハイプリ2の8名
Iris鯖から偵察に来られた方もノビ→アコに急遽転職してこられて参加(拉致)しまして最終的には
アコ1、プリ6、ハイプリ2で行くことに♪

準備中の間にかアコさんが素プリに転職してるサプライスもあったり(プリ転職おめでとうございます)
しばらく休止されてて復帰されたプリさんも参加してくださったりで今回はにぎやかにw

自己紹介の後Base-Lv.9のアコさんをコモド西でメデューサを狩りに連れて行く無茶ツアーに出発
アコVSタオが見れるかな?なんてニヨニヨしてたら盾間違えてたのは内緒です(あ
102302.jpg

狩りはJob1のプリさんとアコさんのLvUPショーを見ながら普通に狩り
アコさん参加でも特別扱いはしません@@
でも転んでもリザしたら即LvUPとかすごい展開が続いてましたねw

狩りはこんな感じでした
http://circusltd.web.fc2.com/102301ng.zip

1時間ほど狩りをして最後に恒例の申告者による対メデューサタにサシで勝負をした後に帰還
最後に記念SSを撮って雑談しながら流れで解散でした
参加された皆様ありがとうございました&お疲れ様でした~♪
102303.jpg

ん?
タオ?
さあ?

Ps.
Iris鯖から来られたアコさん
102304.jpg

Iris鯖でも殴りアコプリ祭りが盛り上がればいいですね、Lisaに遊びに来られても大歓迎ですよb
そのアコさんのブログはこちらalforte of the sky
援護射撃よろしくですー

コメント

先日はありがとうございました!
すごく楽しかったです。またお祭り参加させてください!

それから、リンクさせていただきましたー。
blogのほうもまたちょこちょこ遊びに参ります!

参加ありがとうございました
また遊びに来てくださいねー

Lisa鯖で遊んでるときに支援いるならいつでも言ってくださいね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
