ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



アコセットで名無し~


先日に書いてた続きになりますがアコセットで狩りをしてみました
スピリン装備でアコセットにするために装備は+7セイントローブから+2オルレアンの制服に変更しています
オル服の精錬値の突っ込みはナシで・・手持ちのエルがこれだけしかなかった・・
アコセットの場合INTがコミで123になるので火力面に不安があるのが問題点
スローターがどれくらい粘ってくるのか攻性サンク併用すればME1枚で落ちいたらいいなあと期待してもみたり

3連休に撮ったアコセットでの狩り動画はこちら
http://circusltd.web.fc2.com/101301nn.zip

今回はME→攻性サンク→MEの展開を意識しています
バックサンクから攻性サンクに変えてるのはスローターに接近させないためですが・・サンク10でも与ダメ計役3.3K
まあ、これでスローターがME1枚目で落ちたりするので補助火力にはなっているのですがやはりバックサンクの方がいいのかも??
QM敷かれると厳しいのでバックサンクで耐えつつ最速で2枚目のMEの詠唱するのがベストっぽい
まあ攻撃の組み立てはまだまだ色々と試行錯誤中

アコセットではバンシーの被ダメは減りますがSoPは装備できないのでやはり処理にかなり手間がかかります
先日、RO内で話していたときはアコセットのほうが安定してるかなと話してましたが
ネクロメインでバンシーとの交戦は徹底的に避ける狩りがメインなので装備的には不死盾、SoP、闇服でINT126の方が良いみたいですね
うっ今のJob-Lv.69では+5SoP装備ではINT125な人なのですがーーっ
あっ子デザ服着ていけばいいのか(おぃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
