ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



12月16日~

Re: ラグナ85 - ORAN

2006/12/16(Sat) 00:47

Job-Lv.43になりました♪
遂にMEが完成です~♪
SS撮ろうと構えていたんですけど、99.9%で混乱状態になってしまってエフェクトOffにしてたら
いつの間にか上がってました(涙
でも、ようやく秘境の全てのmobが一確なんですっ

昨日は演天華のお芝居を観劇してきました
screenlisa651.jpg


3部作の最終話、今回は見所が多かったです
あれはダイジェストじゃ伝わらないでかも・・

で、最後の舞台挨拶中にAAに乱入されるアクシデントもありましたけどね
でも本番中じゃなくてよかったです
screenlisa654.jpg


今年の公演は終了ですし、演天華のBBSジャックして今年の感動シーンベスト5って企画しちゃおうかなw

Re: ラグナ85 - すえぞう

2006/12/16(Sat) 18:36

おおー 一確オメデト~
凄いなぁ~ 秘境の敵が一撃なんだから、やぱ強いよね~~

AA乱入? しまった・・・ そこだけ参加したかったなw
でも、それも演出の内なのかもね。 観劇者にも参加してもらうって事で・・・ 次の話への布石かもしれないしw

ラグナ86 - ORAN

2006/12/17(Sun) 08:52

ME祭りに参加してきました。
参加人数は4人・・まあ、人数競ってるわけじゃないですしね~気にしない気にしない
しかし、お隣のモンク祭りはすごい参加人数・・
screenlisa657.jpg


と言う訳で、4人でGHに行って来ました
まずGHにもきたし景気付けでポリン箱をぱかっ
・・AAでました(汗
screenlisa659.jpg


古城2F・・さすがに週末の夜なので沸きがすごかったです・・押し切られて崩壊・・
screenlisa661.jpg


で、古城を脱出して室内→カタコンへ
移動中ちょっとしたアクシデントもありましたw
screenlisa663.jpg


4人じゃカタコンくらいまでですね~w

screenlisa665.jpg


訂正が一つ、BBS中とかME祭り中にコミINT85あればディスガイズをME1枚で焼ききれるっていいましたけど・・
今朝、秘境で狩りすると焼き切れない時が多々ありました・・
ラトリオでシミュレートしたら1枚じゃ焼ききれないのが判明!
やぱINTは105いるみたいです~
誤情報ながしてスイマセン

コメント

リンクしてもらったばかりで申し訳ないのですが、しばらくROを休止しようと思います。
更新が止まりますので消してもらっても構いません、よろしくお願いします。
書くとしてもリアル話くらいになります。
私はORANさんのブログ見たいので残しておきますねw

しばらく休止ですよね
引退じゃないからLINKは残しておきます♪

先日は観劇ありがとうございましたー。

なんともアクエンが困りますねぇ。
また見に来てくだされば~~。

ME完成おめでとございまーーす。

毎月楽しましてもらってます♪
メンバーの人も中々練習日に集まれないみたいですし大変ですよね
黒猫様も副団長がんばです~
演天華のお客さんはリアクション良いですよねw
私もリアクション上手なお客さん目指して頑張ります(え”

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
