ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポ(10/4)

告知あげる前に今回は鈍器祭りさんに声をかけて合同でもいいかな?なんて思っていましたけど
打ち合わせもなにも出来なくて今回は単独で告知上げ
来月あたり合同もいいかもしれませんね?

と、言うわけで今回の殴りアコプリ祭り
最終的な参加者はアコ1、プリ5.Hiプリ4の10名参加でした
100601.jpg


今回はまったりと氷D3でアイスタイタンでいいかなあ?
と事前に付与セジを氷D3へ配置して~ってアブラセジじゃ?とか聞いてはいけません(キラキラッ☆
AR要員しますよと申し出も頂きまして(ありがとうございます♪)
プリさんが1名BSさんにCC

氷Dに移動開始です
途中こんな方も見かけたりwおめでとうございます♪
100602.jpg


氷D3に着いた所で2PCの付与セジを起動しててあたふたしてると、鈍器祭りのご一行様がwww
挨拶できなくてすいません
100604.jpg


で、付与完了後全力狩り開始@@
付与前と比べて火力を比較しますと
100603.jpg

100605.jpg


まったりと狩りの予定でしたが
鈍器祭り、ソロ狩りの皆様。PT狩りも数組いたので沸きが凄い事に
全然まったりじゃ。。
http://circusltd.web.fc2.com/100601na.zip

途中でHiプリさんも参加して日が変わった頃に帰還
参加された皆様お疲れ様でした
100606.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
