ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



FACR祭りレポート(10月)

FACR祭り
フルアドレナリン クリティカル ラッシュの頭文字を並べていますが
BS魂付与で使用できるフルアドレナリン支援の下に怒涛のクリティカルで遊ぼうというお祭りです
100504.jpg
100505.jpg
今回から私ははダンサーで参加で幸運のキスで更にクリティカル率↑なはずですがw
みなさん高クリ率なので体感でクリ率ふえたかどうかさっぱりわかりませんでしたw

~って、あはは
狩り出発までのSSを取り忘れてしまって、前振り誤魔化しorz

主催者様は今回もオデンに行く予定みたいだったのですが
参加者の方がMVPボスの鉛筆ファラオが放置されているとの事で討伐に行くことに。
事前告知で用意してたオデン装備を大急ぎで変更してSDへ
集結しようにも集結終わる前にファラオに強襲されてなし崩しで戦闘に(爆
100503.jpg
http://circusltd.web.fc2.com/100401fa.zip

その後は予定通りオデンへ移動
途中RGGに絡まれたりもしましたが(汗
100507.jpg

狩りはこんな感じですね
http://circusltd.web.fc2.com/100402fa.zip

狩りの途中で記念SS
100506.jpg
この後少し狩りをして帰還
100508.jpg

参加された皆様お疲れ様でした~♪

コメント

おお~綺麗に撮れてますね♪
それにしてもファラオは無残でしたね
アレだけの人数で集団でHPを削られるとは
もう削る芯も残ってないと言った所でしょうかw
そしてオデンの狩りは剣士さんの槍に今は亡きヒルウィンド様
の面影がw

コメントありがとうございます♪

SSではなく動画から画像を起こしていますので
絶妙なタイミングでの画像を狙えるんですよ

動画編集ソフトのAviutlからだとPrtScキーで画像コピーできるんですよb
編集ソフトなので1フレーム単位で調整できますしv

ちなみにウィンドウズメディアプレイヤーからはできません。
真っ黒い画面になってしまします

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
