ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット

スポンサーサイト


殴りアコプリ祭りレポート(9/21)

お昼の部はあいかわらずコモド西でタオ探し
まあ狩場考えなくて良いから楽なのですがマンネリ感満載ですね

一応当日の9時過ぎにタオの偵察にいきましたらご在宅
自力で倒そうとしたけどSP切れて離脱、その後発見できなくて。。偵察の人もうろうろしてたので
9:18に勝手に没と確定(汗
この時間ならお祭りで狩場に着いた時間の頃にランダムスタートになるはずw

で、殴りアコプリ祭り@@
092302.jpg
今回はアコ1、プリ2、Hiプリ5の合計8名でした
SSはまだ全員そろってません(汗

で、狩りは予定通りメデューサ狩りに
092303.jpg

MEさんの狩場でもあるので某お祭りの主催者様も狩り中でしたw
http://circusltd.web.fc2.com/092301.zip

3時過ぎまで狩りをするも今回もタオには会えず@@
うーん、今後も継続するかどうするかちょっと悩みますねえ

で、帰還後いつものように記念SS
092301.jpg
参加された皆様ありがとうございました&お疲れ様でした~♪

Ps.
終了後の雑談はこんな感じw
興味ある方は続きへw


O : では後は雑談で流れ解散~
O : パさんは他鯖でも殴り祭りに参加されてたのですか?
S : タオグンガいついってもいないなあ
O : タオいませんよねえ
パ: あー
ラM : タオは5時間沸きなんだね
ラK : 殴りが初めてとか言ってたような
S : 以外と人気者?>田尾さん
ラM : 人気はありそうw
門 : レアドロップはお察しだけどねw
パ: 前いた鯖にはプリが居なかったんで祭り自体が初めてです。x。
O : そういえば殴り初めて作ったと言っておられましたねw
O : まあ、祭り終わって再度顔出すとタオ余裕でいそうでw
パ: ASTUが楽しくて仕方が無いお年頃?ですね。x。
O : ww
O : そのまま転生までがんばw
ベ: ASTU最高ですねw
O : 今、熱いのは物質型MEソロ狩りですよb
O : MEですいませんorz
ベ: デスぺナがぁ・・・・・・・・・
O : ww
門 : ちょっとそこまでw
O : はいな
パ: モロクの現身はそういえば見たことが無いなぁ
ラM : カーサ殴りも熱いよ^^b
O : RGGみたいな天使型は
O : 発見しだい飛びでw
ラM : パルスがこわい
O : あれに絡まれるとろくな事になりませんw
ラM : ww
パ: 人間型?がとてつもなく気味が悪いとしか知らないです。x。;
O : あれ気味悪すぎ
ベ: 命(デスぺナ)賭けRO魔界大冒険n(*'ω')n
ベ: しょっぱな6デスくらいました
O : 喰らいますよね~
ベ: 三回目は0で乗り切りました
O : モロクの巣穴の横にいたら魔王乱入してくるし
O : お
O : すごいね~
S : あれ巣穴だったんだ
ベ: ローグの最大フリー189で
O : w
ベ: なんとか逃げ切りですw
O : 穴の奥にはワラが敷き詰めてあって(あ
パ: 藁。x。?
ベ: 魔王の寝床なのにぃ
O : ワラw
ベ: えらい粗末な布団ですね;;
O : ww
S : ローヤルゼリーくらいは蓄えてそう
O : ww
ベ: それで冬眠するのか(゚Д゚)
O : 趣味はフィギュア製作?
ベ: 多分筋トレですよ
O : ww
パ: えらくオタッキーな魔王ですね。x。;
S : 腕だけ鍛えすぎ
O : ww
S : 腹筋スレ住人だったらいやだな
ベ: 室内でバーベル上げばっかしてて
O : 現身は魔王作w
ベ: それだ(゚Д゚)
O : 間接の向き間違えてるしw
S : ガンプラ初めてつくった小学生みたいですな
O : ww
ベ: いやあれが魔王様の萌えポイントなのですよw
パ: 初心者にありがちなミスですね
O : www

S : 牢からでてきて穴にひきこもる心理がわからん
ラM : あう
ベ: 多分勇者に苛められて泣いてるのですよ
ラM : 家自分でぶっこわしました^^b
S : 家だったんだ
O : むしゃくしゃしてモロク崩壊さした反省はしていないww
パ: 俺そろそろお暇しますー
O : はいな
パ: おつかれさまでしたー
O : お疲れ様でした~
O : 参加ありがとう~
S : それじゃ私も失礼します
S : またこんどー
O : はいな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
