ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



崩壊の後先

今週は大型パッチモロク崩壊の実装の週ですね
月曜日にInしてサーカスGの溜まり場で今日でモロクも見納めかなと思ってたらモロクのカプラ嬢の「モンスターが!!」との悲鳴が!
http://circusltd.web.fc2.com/091402.zip
まあこれで私は平和なモロクは見納めでした
え?平和そうには見えない?w

火曜日のメンテ明けはログインゲームかな?と思っていたのですがログイン自体は問題なく出来ましたね
2PC環境の人なのでメイン機は事前にマニュアルパッチをあてて、ノトパソの方は何もせずにパッチDLの比較テスト
結果はメイン機2分、ノトパソは20分かかりました
まあFFベンチのスコアでも2倍以上の差があるスペック差なのですがDL速度は同じ回線なのでマニュアルパッチは仕事してるんですねw
皆様も大型パッチの際はマニュアルでパッチを宛てた方が早いですよー(あててるってw

まあ大型パッチ実装でも火曜日は蚤の市♪。で、蚤の市の常連さんたちとモロクいり~
もろくはクエをする人たちでカプラ周辺は大混雑
えっと・・崩壊したモロクの街は狭間02みたいにmobが徘徊してるとばかり思い込んでいたのですが(滝汗

クエ(初日はねw)は興味なかったのでモロクを少し散策して、メンバーと別れてソロで狭間1へ

とりあえず人間型にソロで挑んでみましたが、SW&バックサンクでMEディレイ中に転がり。。
ヒールスクロールあればなんとかなるかな?SWを生体での狩りのようにおけばME2~3枚で落とせそうな予感

天使型とか物理型は100%ソロは無理、天使型のパルスは私でも3回に1回は即死しますねえ
アヌビスC挿しで軽減なのかな?

念型もMDEF高いし9999ヒールするので絶望的ですが
9999ヒールは高ASPDで殴れば詠唱を潰せるとの事なので
殴りさんならもしかしたらいけるかもしれません?
殴りプリさんか無形剣持ちのアサシンさん検証よろしく~♪

で、モロクに死に戻り、狩りはあきらめて新パッチで増えたスロットエンチャットを
ホーリーローブを見事に・・・
http://circusltd.web.fc2.com/091401.zip

このあとひまわり試したらSひまわりはできましたw

昨日はいよいよモロク討伐クエを
火曜日にはやる気はまったくなかったのですが周囲の話を聞きましてやる気にb

討伐隊に参加しようとMAPをウロウロテレポしていたのですが
うまく魔王を見つけまして
091100.jpg
せっかくなのでMEを少々
091101.jpg

ってLPはやめてー

コメント

ですよねw
mobが徘徊してると思いますよね!
街も全然崩壊してないですよね!

うんうん
私の予想ではモロクの住人の皆様がモロクの溜り場に篭城してmobと死闘してるはずだったのに(あ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
