ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



9月のFACR祭りレポート

今回のFACR祭りは難易度高めだそうでオデンに行くことに~
090714.jpg

と言うわけで常連さんばかりなので自己紹介もパス
来週のモロクパッチでの新装備とかの話題がでていましたね~やはり大型パッチ前って皆さん気になるのですねw

でオデンに出発
まあ、相変わらず赤い与ダメの滝ですねw
http://circusltd.web.fc2.com/090602.zip

で、オデン2へ・・すぐに羊羹のMH突っ込んで→壊滅でした@@
http://circusltd.web.fc2.com/090601.zip

その後はアビスに。アビス2に入ったあたりから少し眠くなって挙動不審になってたかも
他参加の方が落ちるのに便乗して私も祭りから抜けて帰還
いつもいつも最後まで参加できなくて申し訳なく。

エタ剣士のしっぽでのFACR祭り参加はこれが最後になるかな~
次回からは新キャラなのですっ♪
まあ顔見せにはしっぽかも(あれ?w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
