ラグ便

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポート(9/6)

今回は前回の最後に少し話してた通り高難易度の狩場に行くことに
アビス1かジュピ2へ行こうと思ってたのですが、当日なんとなくジュピのBGM聞きたくなったのでジュピへ(あ
まあ個人的にはこのBGMは棚↑か蜃気楼の塔のイメージなんですがw
090713.jpg

参加してくださったメンバーはアコ1、プリ3、Hiプリ5、の9名でした
Hiプリ様1名が今回は都合で自己紹介のみ
アコさんは狩りの行き先を聞いてAR支援のBSにCC、支援ありがとうございます
開始したらモロクに移動してモロクで自己紹介とか告知してたのに普通に大聖堂前で始めてしまったww

で、狩り
ノーグD前にポタで飛んでジュピまで徒歩で移動
土曜日の良い時間なのに先行した人達がエンジェもデビリンも発見とかw
まあ、レアはでなかったみたいで残念

ジュピ~♪
まあ時間も時間なので他PT(Gハン)の方もおられましたが先行して突入
http://circusltd.web.fc2.com/090701.zip
でも、その2分後にはいきなり今回の祭り最大の激戦に。。
善戦するも半壊、私がタゲを抱えてその間にリザで復旧して反撃に・・ではなく巨大なハエの羽で離脱(あ
http://circusltd.web.fc2.com/090702.zip


離脱中にジュピ2WP前がMHになってるのを確認したのですが
いざ、その場に行ってみたら他PTさんが駆除していまして小戦闘のみでジュピ2へ

ジュピ2をうろうろして時間をみて帰還するつもりだったのですが
以外にいけそうなのでジュピクエを提案、途中のエレベータ前で記念撮影して帰ろうかなとw
http://circusltd.web.fc2.com/090703.zip

管理塔みたいなのを3つ壊して
http://circusltd.web.fc2.com/090704.zip

http://circusltd.web.fc2.com/090705.zip

エレベーターの前で記念撮影
090708.jpg

その直後に他PTさんがご到着@@
090709.jpg
他PTとご一緒しまして勢いに勢いでジュピ3へ~
090711.jpg
他PTのみなさん御迷惑をおかけしました
で、ジュピ3で他PTさんと別れて2分後には壊滅(あ
090707.jpg

ちょっと結果的にリザキルとかもあって申し訳なく。
私はオーラな人でJob育成も終わってるのですが、他にも高Lvの方がおられたので。。
しかし、レディオプティムって狩場で壊滅的な状況で使用すると画面内のPTm全員にリザかからない時があるので微妙に困りますよね
全員にリザかかっていたら巨大なハエで離脱しようかと思ってたのですが。。

で、帰還してモロクに移動
090712.jpg

モロクで記念撮影して、雑談しながら流れで解散でした
参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました
久々の高難易度Dでしたがとても楽しめました

Ps.
ラウラさんジュピクエの進行ありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
