ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



第0回ぺこぺこれーす(9/3動画再UPVer)

と言うわけでイベントになるかどうか検証も兼ねて模擬戦してみました

とりあえずコースはプロンテラの環状を半時計廻りで1週です
083106.jpg

出走馬は4頭♪発案者のXu様はInされてなくて残念ながら不参加でした
083105.jpg

とりあえず記念すべき第1R ペコ3歳未勝利戦 になるのかな?w
083104.jpg

でも、ナローバンドの人も参加されていて人の多いプロでは序盤からこんなに差がついてしまします。
083103.jpg

この差を無くして、みんなが楽しめるようにすべくPvPのプロに移動して再度レースすることに
というかレース前かなこの事は指摘されていたのですがどのくらい影響するかも見たかったんですよ
083102.jpg

さっそくPvPで模擬戦を1回したのですがレース中に1名様飛び入り参加でレースは5頭にww
なので仕切りなおして再度レース♪
083101.jpg
レースの動画はこれですね;">(※8/31 18:00データ再UP)
http://circusltd.web.fc2.com/083101.zip
083107.jpg

まあPvPなのでこの後戦闘になったり。嫌な思いをした方はごめんなさい
やはりPvPはイベント会場には向きませんね

ひよこの貴重な生態が観察できたので許してww
http://circusltd.web.fc2.com/083102b.avi

ぺこぺこレースはイベントにするのにはかなり見直しがいりそうですね
こうしたらおもしろいかも?とか提案があれば教えて下さいな
速度P1個使用OKは確定かな(速度Pは支給)
コースもやはり長いっぽいw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
