ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



12月10日~

ROもX'mas装飾になりましたのでこのブログもX'mas装飾してみました
X'masツリーのプラグインの設定の画面で↑↓で置き場所調整が出来るのに気がつかなくて、ちょっと苦労しました。
テンプレートは簡単に変更できるんですね♪

ラグナ85 - ORAN

2006/12/10(Sun) 13:26

騎士団2お疲れさまでした
今回は支援を朱里さんにお任せして騎士の珊瑚で前衛を勤めましたw
朝に誤クリックでペコのキララに逃げられるし、AAには襲われるしと珊瑚には嫌~な予感がしていたんです

まあ、と言う訳でお約束でカリツ盾握り締めて狩りしてました・・・よく考えたら騎士団はタラ盾ですよね(爆
被ダメ大きくてごめんなさ~い
ちなみに芋鎧も忘れてました(えへっ
173415_1165724775.jpg



Re: ラグナ85 - たんぽぽ

2006/12/11(Mon) 05:39

騎士団お疲れ様でした。
いや~ 停止役がいるだけで、狩りもグンと楽になるもんですね~♪
そりゃまぁ、アサクロ×2でも十分狩りにはなるけど、深淵が出た時には流石にSBr逃げ撃ちになりますし。 その場で打たれ続ける事は、恐ろしくて出来ませんw

ORANも、久しぶりに攻撃側に廻って、気分が変わったのでは?? また行こうねー


Re: ラグナ85 - ORAN

2006/12/11(Mon) 10:48

PT狩りで珊瑚出したのは久しぶりですね~
騎士団2ですが騎士団1までの敵しか想定していなくてジョーカーにピアースでもさっぱり当たりません(涙。
調べてみたらジョーカーに対してはピアースでHIT28%でした・・
提案ですが乱戦になった時は珊瑚でジョーカー攻撃するのは後回しにします、ジョーカーはたんぽぽさんにお任せしていいですか?

カリツに意外と手間取るし交戦率も高いのでQTIパイクが欲しいなあ、でもBナイト用に無形パイクも欲しいしなあ
使いまわし考えるとライドワードにも使える無形パイクが先かな~
なんて思いながら夕方露店ウロウロしてました

その前にお金ないんですけどね(涙


Re: ラグナ85 - たんぽぽ

2006/12/12(Tue) 05:40

ええ。 JKは「私が倒さなきゃ」って思ってたので、それは全然OKですよ。

血騎士用の槍ですか~ 無形Cも前に比べて最近値崩れしてるようですし、それはいいと思うのですが・・・ どうも最近面会できてませんね A^ ^;)
あそこにいる人達は、大概血騎士狙いだろうから、出現→即退場 なのかもねw


Re: ラグナ85 - ORAN

2006/12/12(Tue) 11:23

遭遇率が低い所がつらいトコですね・・今度から虹ラッピーと呼んじゃお?
まあ無形はマミ&ペコ卵挿しのトライデントがあるから、先にQTIパイクにしますね~
完成品なら10M以下かな~部品買い揃えた方が安いかな?
今はパイク安いから+10作るなら叩いた方が安くつきますよってJesさんから聞いているのでまずパイク買占めだw

ORANですがあとJob-Expが1M程でMEが完成します
この後はSWが先かな~サフラかな~マニピ&アスムかな~
サンク上げると秘境での狩りが少し楽になるんですけどね、
今のサンク3でも何とかなりそうですし3で止めようかと思ってます


Re: ラグナ85 - ORAN

2006/12/12(Tue) 23:47

クリスマスも近いので首都プロンテラはクリスマス装飾になりましたw

料理食べると効果切れた時にメッセージが出るようになってますね、地味に便利ですけど見落としそうです
173415_1165934824.jpg



Re: ラグナ85 - たんぽぽ

2006/12/13(Wed) 05:40

やっぱ、皆さん「出現→即刻退場」に努力してるんでしょうね~ 血騎士。
虹ラッピー・・・分る人にしか分らないネタですねw でも、遭遇率はそれ位かも?? A^ ^;)

またROクリスマスの時期がやってきましたねw
基本的には同じだけど、地味にバージョンアップしてる首都の装飾に昨夜は和ませて頂きました♪
後は・・サンタさんが、ビックなプレゼントをくれたらなぁ~~~

ん? 料理の効果が切れたらお知らせが出るんだ? そりゃ素直に便利ですね~♪

Re: ラグナ85 - すえぞう

2006/12/14(Thu) 05:44

昨日おもちゃ工場で狩りしてたのですが、ある事に気が付きました。
 「ん? このクリスマスゴブリンorクリスマスオークって、なんにも落とさないなぁ?」
おかしいなぁ? って思ってちょっと必死狩りしたのですが、それでも全然ドロップ無し。
流石におかしく思って調べたら、やぱりエラーだったみたいですね・・・ メンテ延長してたのに、何やってんだろ? A^ ^;)

で、久しぶりにミストケースから青箱GET! 結果は「黄金の金槌」でした。 ちょっとだけ運が上がってきたかな??


Re: ラグナ85 - ORAN

2006/12/14(Thu) 08:34

黄金の金槌おめでとーございます♪
久々に勝ち組ですね~♪♪♪

クリスマスゴブリンは捕まえれるみたいですね~
ルイーゼの帽子被ってるとティミングアイテム落とすそうですし
捕まえて高く売り飛ばそうかな(おぃ

今週末なんですけどね、ME祭りがあるんです
主催者さんに会って確認していますから間違いなしです
金曜日は演天華、土曜日はME祭りと週末はイベントが続きます

昨日は秘境で狩り~ME祭りの主催者さんはまだME3なんで秘境にいけないそうですからPT名をME祭り告知にして狩りしてましたv
目立つようにペットの蘭丸も連れて行ったけど・・・
気が散って狩りに集中できな~い→戦死
全然告知のお手伝いになってないじゃん凹



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
