ラグ便

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ROサイトマスコット



スティール対決!!

Re: ラグナ171 - ORAN

2008/08/06 (Wed) 12:02:51

ラグ便でスティールの件がぷち話題になってます
ジョカクリで超高DEXと狩りステDEX(50前後)でスティール10との成功率比較って皆さん気になってるんですねw

で、ブログのネタにしたいのですが朱里さんのAXのとたんぽぽさんのAXってスティールのLvどれくらいですか?
よかったら勝負しませんか@@

場所はアルデ↓m時間は1時間(HSP2本)の1本勝負
勝負の対象はダスティネスの落とす蛾の羽粉です
集めた羽粉は私が買い取りますね~w


Re: ラグナ171 - 朱里

2008/08/06 (Wed) 17:13:17

あはははは 面白そうですねスティール対決w
まぁ、1時間は持たないと思うので30分位なら…

AXはINTあまり振って無いのでSPも1時間持たない気も…A^ ^;)
アルデ↓もアクティブに引っかかるとロスも多そうなので私的に↑が好き…


Re: ラグナ171 - ORAN

2008/08/06 (Wed) 18:31:50

ではアルデ↑でHSP(SP)1個の30分勝負で行きましょう♪


Re: ラグナ171 - たんぽぽ

2008/08/06 (Wed) 18:44:22

あはははは 面白い事を考えましたねw
いいですよ。 30分勝負しましょう♪
まぁ、勝負の勝敗は(恐らく)接敵率の勝負になると思うのですけど(それ位差は無いかと。)、ネタとしては面白そうですw

さてさて、偽告知。
人の名前を騙って、それっぽいスレを立てるとはねぇ・・・ まぁ、そんな奴は自分の名前では立てないんでしょうけど A^ ^;)
自分の全く与り知らぬ場での事ですし、ORANが責任を感じる事は全く無いのですが、
誰もトラップを踏んでない事を祈るしかないですね・・・ (T-T)


Re: ラグナ171 - ORAN

2008/08/07 (Thu) 10:49:06

昨日、早速アルデ↑で30分間計測してみましたよb
装備はDEX系で料理等は使用無し、さすがにマニピ抜くとSP回復間に合いません(あ
ジョカクリでスティールはLv.1、狩り時のDEXはコミコミで130
狩場には他にローグさん1名、知り合いのHiプリさん1名いましたが、結果は30分で220個

狩りの方法はテレポ索敵
ダスティネスみっけ→HLでタゲ取り→スティール(成功するまで1~3回)→HLで殲滅(ダスティネスはHL2~3発で落とせます)
なんかスティール無視で完全殲滅で集めたほうが早いかもしれないような気がするんですがー?w


Re: ラグナ171 - 朱里

2008/08/07 (Thu) 13:03:05

一斉にするのじゃないのねw
えーっと、計測してきました。

スティlv.10でDEXは35+5、HSP以外は使用せず。
30分で362個でした。
最初は歩いてマップ下方のみ探索してたのですが、遭遇率が下がってきたのでテレポを…
30分でSPが1/3に…やはり1hは持たなさそうA^ ^;)
盗んだ後は1確なのでその分の差かな?

~~~~~~~~~~~~

と、高DEX&ジョカクリVS狩りステDEX&高スティールの収集比較してみました
結果は1.5倍もの差とかw
本職凄いですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
