ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



風レジポ

天津の溜まり場のお友達が転生するとの事で妨害工作してきましたw
http://circusltd.web.fc2.com/080201.avi
転生おめでとー♪

風レジポの在庫が怪しくなってきたのでそろそろアルデバラン近郊でダスティネス狩りかなと思ってるのですが
EXP200程度のmobなので経験値稼ぎついでに収集にはならない・・

普段はORANでテレポ索敵、スティールしてHLで倒してるんですが、どうもめんどくさい(あ
単にゲフェン→アルデバランに移動するすらめんどくさがってゲフェ塔に寄ってしまう罠
まあ、こういう場合用にエタ剣士のしっぽがいるのですが、スティールできないテレポで飛べない
(いやジョカクリやテレクリあるので一応両方できますが・・SPががが

このためだけにシーフ系を作ろうかなって真剣に昨日スキルシミュレーター見てたりw
今まで絶対にシーフ系作らないとか言ってたのになんという変わりよう(汗
ってスティールってシーフで習得できるんですね、ってそれすら知らなかったとかw
ん~ダスティネス特化シーフなら簡単かも~しかし、1ヵ月後には神器を待ちわびているアサがいるような予感が(耳ぴくぴく

殴りプリ(アコ?)って方法もあるのですが、シーフ系のスティール10って低ステータスでも成功率は実用範囲?SPきつくなる?その辺りがよくわかりませんね~

まあ、そういうの調べる間にORANで収集してたら・・・

コメント

経験値皆無のアイテム&お金稼ぎは・・・・
同じ時間スリッパで狩りをして手に入った地塊を砕いて、
そのお金で現品を買・・・・・・
とスリッパ狩りと天秤にかけてしまう人がここにいますw

あそこはズル過ぎると思うんだ。
忍者持ちとしては修正はしてほしくないけど
MEで金銭ウマーな場所も欲しいところですよね。

スティについてはアサシンwikiより。
スティール率 = Drop ((自DEX - 敵DEX)/2 + SLv*5 +6) / 100 + 0.0001
ダティネスのDEX38
蛾の羽粉(でいいのかな)Drop率0.9なので

DEX150無詠唱ORANさんがジョカcでスティした場合成功率は約0.5671
DEX40程度のシフがスキルlv10でスティした場合成功率は約0.5131

なのでスキルレベルの恩恵が大きいです。ハイ。
SPに関してはやっぱりアサとかが主動スティするとカツカツです。
だからみんなローグ作ってるのかなぁ。
これ書いてて思ったんですがQMかけたら成功率あがったりするのかな・・・・?
まぁこんなところです。

私の場合、ハンターでアルデバラン↑MAPでスティ狩りしてます。1hしないうちに(失敗分も含め)約100個分集まる感じかな?
SPはやはりカツカツです。
グランペコもついでに狩りマステラ等地味に集めたり
自作にこだわらなければ買った方がいろいろ早いかもしれません。
(火レジポの原料のほうがいろいろめんどうかも)
臨時広場付近の露店で火レジを扱ってないのでネクロのメテオは怖くないのかな?

あとJob.69おめでとうございます。(であってるかな?。

それでは

>Xu様
スリッパMAPでソロで狩れるキャラがいないんですよ(汗
昨日、唯一の95%Fleeが確保できるエタ剣士で行きましたが火力不足すぎっ
1匹倒すまでに囲まれて。。

スティールは別記事で検証していますのでご覧くださいませ
って既に拍手を頂いているようなw

>anderes=blut 様
ネクロのMSは脅威度低いですね
TSはよく使ってくるし、被ダメもけっこう大きいんですよ
あとLvUPの祝福ありがとうございます~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
