ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



TheChanpon3レポート

今回の殴りアコプリ祭りは日程を変更しましてME祭り、モンク祭りと合同祭り
多分狩り型のユーザーイベントではLisa鯖最大級のはず


というわけで今回の参加は47名でした
cp301.jpg

動画は音ズレが予想以上に激しくて現在修正中で遅れています(涙
※修正放棄でそのままあげました(あ
※今回は容量の関係で再生方式をWMV方式からDivX方式に変更しています見れない@@って方はご連絡くださいませ

初めの挨拶の後
今回はモロク崩壊しちゃうと行けなくなるので・・モロクで記念撮影
cp302.jpg

その後PT編成をしてから、会場のあるゲフェンで準備の為に戻り
cp303.jpg

狩りの行き先であるタナ塔下層に出発♪
cp305.jpg


今回は私は第2PTのPTLだったのですが、全PTの進軍のしんがりもすることになっていまして
PTメンバーの皆さんにはなにもできなくて申し訳なく
cp304.jpg

まあ、ネタにご協力頂きましたけど第6PTに先にやられちゃった(爆

狩りはタナトスの塔下層と言われる1→6Fまで7Fへの進入WP付近がゴールになります

狩り中のレポートは さちの徒然なるまま2ndのサオリ様が動画をUPされていますよ~
今回、勝手に鼻声さん動画と時間連動しちゃってますので合わして見るとおもしろいかも?w

大人数での進撃なので単体の敵は足止めもできずに撃破されていきますw
第2回の時も最短コースを通らないルート設定にして進軍がgdgdになったのですが
今回も遠回りルートにしてgdgdになってしまった部分がありました
この辺りは打ち合わせ不足ですね要反省、ゴメンナサイ

で、鼻声さん動画の14:40~、2Fからさっそく進軍が分断されて7あたりでMHにぶつかって半壊状態に
本隊が到着して救出されて「助かった~」ってホントに思ったですw
動画は鼻声さん時間に合わすと13:27からになります
http://circusltd.web.fc2.com/072001a.zip

以降はそうそうトラブルも無く進行していきますが鼻声さん動画45:50~
5Fにて大MHにまともに正面衝突して大激戦
http://circusltd.web.fc2.com/072002a.zip

6Fではタナトスの悲しみ戦もありタナトスの食欲ちゃんは無事親戚の人に涙の再会をw
http://circusltd.web.fc2.com/072101.zip
予定より少し遅れ気味なのに一般PTと距離をとったりしてたので
この辺りの一般PT回避の打ち合わせも不足でしたね~って実は想定外ww

で、約1名を除き無事に7FのWP前に到着して記念SSを撮って帰還
さすがに上位2次で7FのWPに入らてしまうと救援できません(あ
cp307.jpg

cp306.jpg

参加してくださった皆様ありがとうございました

コメント

TheChanpon3の進行係りと動画編集お疲れ様です。
夏の風物詩チャンポンも3回目になるんですね~
飲み物片手に殴ってた記憶が^_^;
毎回楽しみにさせて頂いておりますよ♪



おつかれさまー。
昨日職場からカキコしようとしたけど、フィルタでNGだった(´・ω・)

反省・課題点などは大体同じような考えですねー。
次回以降改善できるところはしていきましょう。

殴りアコプリ祭りのみなさんもお疲れ様でした。
是非またご参加くださいませ!

>ラミ様
参加ありがとうございました
あはは、自分の撮った動画とサオリさんの動画を見るだけで合計3時間見てたりw

>おむすび様
総合進行お疲れ様でした
また次回がんばりましょうねー♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
