ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



12月07日~

最近古いSSを上げるのが流行ってるみたいなので
私も真似してみました♪
テーマは1年前は一体何をしていたんだろ・・
はいっ、畳でジョカクリ装備してスリスティールの練習してました!、全然盗めてませんねぇ・・まあ相手が銃奇兵だし・・w
って、よく見ると1年前と今とMAX-SPが10しか違ってないし(汗
screenlisa096.jpg

Lv70で止めてたのにハイプリ目指すんだ~ってLv上げを始めて1ヶ月くらいの頃ですね

Re: ラグナ84 - ORAN

2006/12/07(Thu) 18:04

あうっ(汗
そうでした、LP持っているのは教授でした

昨日は秘境で狩りしていて青J切れたので天津に引き上げて
ノトパソ買い換えようとネットしてたらすえさんがLoginしてきたのでしばしおしゃべり♪
たんぽぽさん落ちた後は演天華の練習見に行ったり
BOTの枝駆除の支援したりしてバフォ様待ちしていましたw

ポリン討伐に参加されるのならモンスター情報スキルを持つLin様がおススメです
長期戦になるので皆が今のポリンのHPを知りたがるんですよ
ちなみに討伐自体は単調で皆雑談しながら攻撃していますw


Re: ラグナ84 - ORAN

2006/12/07(Thu) 22:08

発光式に誘われまして顔を出してきましたw
screenlisa608.jpg


でも、EXP調整ミスって誤爆発光したそうです・・
結構そういう人多いんですねw

で、その後はいつものメンバーで監獄に
MHで支援切れた時は少し焦ったですw


Re: ラグナ84 - たんぽぽ

2006/12/08(Fri) 05:35

確かに、あれだけのHPがあるなら、いつまでも死なないポリンの残りHPを知りたくなりますよね・・・A^ ^;)
みんな慣れてきたと思うけど、一匹倒すのにどれ位時間かかるの??

昨夜の監獄もアツかったですね~ MHがアチコチできてるのが嬉しいです♪


Re: ラグナ84 - ORAN

2006/12/08(Fri) 11:41

時間ですか20分前後ですね~
LP敷いているのに大魔法唱える人もいるし、連携はめちゃめちゃなんですw
まあラグでまともに動けないですし、飽きて参加数も減ってきてるみたいですし
討伐にかかる時間は同じか悪化してるかもですwww


Re: ラグナ84 - ORAN

2006/12/09(Sat) 02:20

騎士団お疲れさまでした♪
深淵2体相手にしての戦いは私が辻ってて出遅れたのに死人が出なくて良かったですw

で、その後懲りずにバフォ様討伐に参加しましたw
ワンパターンだから飽きてきたなあ・・
screenlisa612.jpg


そそっ、賢者の日記買いました!!
買ってからラトリオでステを計算して微妙な効果に凹んでます・・
売るかな・・
screenlisa628.jpg


Re: ラグナ84 - たんぽぽ

2006/12/09(Sat) 13:31

深淵兄弟は、戦闘前にかけてくれてた支援が生きてたから、まぁ何とかなるだろうと・・・ てか、気が付いたら巻き込まれてたんですけどねw
逃げ撃ちに徹したら、なんとか死なない戦闘もできるでしょう♪

そかー みなワンパターンで飽きてきてるのね・・・ やぱ塔だよ。 あれを再実装だっ!!


Re: ラグナ84 - ORAN

2006/12/10(Sun) 00:13

うんうん、蜃気楼の塔こないかな~

今日はJesさんの鳥さんとGH室内に行って来ました。
全弾DSでの狩りでしたから・・SP持つかな~って横で支援しながら思ってましたけど
結局最後までSP持ちましたw、SP回復剤も使ってないそうなんですよ凄いなあ
いやアイテム消費の時のエフェクト出てなかったから使ってないと思うけど・・(MHは除くw
screenlisa623.jpg


9日にME8、先程ME9になりました。
秘境での狩が安定してきています♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
