ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭り(7/5)

7月の殴りアコプリ祭り~
07070602.jpg

とりあえず10時の段階ではこんな感じの参加人数でしたが最終的には9名に
アコさん1名、プリさん5名、Hiプリさん3名でした
参加された皆様ありがとうございました♪

今回もプリさんがBSさんにCCしてくれたのでAR支援付でしたよ~

で、狩りは騎士団2へ
最近、人気が盛り返してきたのか複数のPTの方が来られていまして湧きが良くて激戦の連続でした
そうそう鈍器祭りの皆様も騎士団2へ来られてましたw

MEを習得した先日発光された方のME&GXが炸裂したり
http://circusltd.web.fc2.com/20070601.avi

私がMHに突っ込んで見たり(汗
http://circusltd.web.fc2.com/20070602.avi

深淵戦
http://circusltd.web.fc2.com/20070603.avi

こんな感じで0:00頃まで狩りをして帰還
最後に記念SS取って終了です
07070601.jpg


参加された皆様お疲れ様でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
