ラグ便

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ROサイトマスコット



6月のME祭り

ラウラ様が発光した後、式は枝祭りになる手順のあたりでME祭りに参加するために挨拶中
なんかもう枝を・・ってコイツはーw
062901.jpg

まあ、とりあえずこの一味は半壊しつつも倒してME祭りの狩場の会場のSD5に移動開始
っ@@

合流すべくテレポで移動中SD4で今回参加は断念していた高Lv一次職祭りの皆様が狩り中でしたw
070106.jpg


このまま高Lv一次職祭りごと拉致してME祭りに合流すべく移動開始b
まあお犬様相手でも余裕でしたねv
私は支援かけて良いのかどうか判断がつかなくてgdgdな支援になってましたががが
070105.jpg


で、合流~って壁が@@道間違えた@@
070104.jpg


まあ、合流してからは全開で狩りを開始ですw
070103.jpg


最後に記念SSを撮って1次会は終了ですw
070102.jpg


まあ、その後はGD3で2次会もしてた訳ですがw
070101.jpg


参加された皆様お疲れ様でした~♪
動画編集していないので随時UPするかもです(汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
