ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



ラウラ・シルバー様発光式

FACR祭りや耳祭りを開催されているイベンターさんで殴りクリプリでも在られるラウラ・シルバー様の発光式に参加してきました

土曜日に発光式が行われたのですが、同日同時間にはME祭り、高Lv一次職祭りとトリプルブッキングという最悪の展開@@

ME祭り祭りの始まる直前まで顔を出して、自己紹介をキャンセルして発光するまで参加することにしました
式の内容は参加者の方が1本ずつ折って現れたmobを倒すやり方です
062903.jpg


で、殴りクリプリなのに不死系がでたらMEがwwww
062902.jpg


で、ついに発光です♪
ラスボスは私が枝を折って召喚したお犬様
イグ葉リザで決めましたb
062904.jpg

発光の瞬間の動画です
http://circusltd.web.fc2.com/062801.avi

ラウラ様
発光おめでとうございます~♪

コメント

動画公開されてるのでこっちも公開にしときますねー。

ブッキングにも関わらず参加及び、発光させてくれて有難う!

>ラウラさま
改めて発光おめでとうございます~
動画なら任してw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
