ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



12月03日~

ラグナ84 - ORAN

2006/12/03(Sun) 09:10

昨日、料理を作るためにシャルル・オルレアンの所にLv.2本を借りに行こうとプロ中をテレポ(おぃ)していたんです
大聖堂の前で聖堂関係者に拉致されて、推薦状をもらってしまいました(汗
とりあえずモロクに行けって言うから行って見ましたがアサシンギルド関係者の人いなかったですwww

クエが苦手な私に依頼するとは・・聖堂関係者も無謀ですよね~こういう話は朱里さんにw
173415_1165104637.jpg



Re: ラグナ84 - ORAN

2006/12/03(Sun) 10:23

クリスタルから未鑑定靴をGet♪
なんだろーと狩りを中断してプロに帰って鑑定したらSシューズでした(ちぇっ
ってSシューズでも凄いんですよね~一体何を期待してたんだろw

そんなこんなでBase-Lv.72になりましたv
悲劇はその後に・・
わーいナイトメアの大群だあ♪
と、思ったらドッペルケンガーの取り巻きで↓
173415_1165109029.jpg



Re: ラグナ84 - たんぽぽ

2006/12/04(Mon) 06:22

SシューズGETオメデトーー
私は最高でも「枝」ですけど・・そんなのも出るんね A^ ^;)

私のアルケミも依頼をされましたが(通りかかっただけで依頼だなんて強引ですよね)
いろんな理由でムリだと思いほったらかし状態です。
ドッペル君。 是非一軍で行って見たいですね~~(でも、行ったら会えないんだろうな A^ ^;))


Re: ラグナ84 - ORAN

2006/12/05(Tue) 00:23

昨日は珊瑚がBase-Lv.82になりましたw
朱里さんLv上げに協力感謝です♪

ミノさん1確狙ってSTR98まで上げてますけど
やっぱり1確は無理そうですねえ・・


ドッペル君はハンマーフォールがあるから低VITの私は即ミ☆ミ☆ミ☆
この前もドッペル君に気がつく前に既にスタンしてましたし・・

と言う訳で幸せを運ぶモンスターを探してみましたw
173415_1165245786.jpg



Re: ラグナ84 - たんぽぽ

2006/12/05(Tue) 06:21

え? ドッペル君ってHF使うん?? あ~ やぱ行くの止めよう。 
私のキャラも全てVitがほぼ無いので、スタン必死です A^ ^;)

ん? 最近アマツに行ってないけど、町中にポリンが沸くようになったの??
もしかしたら、ポリンBOX開けまくったとか??


Re: ラグナ84 - ORAN

2006/12/06(Wed) 01:49

あはは、アニバイベントなんですよ
昨日からはバフォ様襲撃なので参加しましたけどバフォ様瞬殺でした・・SSすら撮れてません・・
問題はこの次にでた古いピンク色のポリン
DEF87でHP82MデフォルトならHP100mとか・・・この画面の猛攻を20分以上耐えるんですよ・・
現在4匹目でいまだ戦闘中・・・
173415_1165337363.jpg


どうもバフォ様出現バグって無限ループ化してるみたいです・・


Re: ラグナ84 - たんぽぽ

2006/12/06(Wed) 06:23

遅くまでお疲れ様でしたw って、既に2時? 今日は寝られたの?? A^ ^;)

バフォ様、南無です・・ これだけの人数に待ち伏せされたら、そりゃひとたまりも無かったでしょうね (T-T)
で、何そのポリンって。 20分以上耐えてる? 4匹目? 無限ループ? うーん・・
でも、AAと違って攻撃能力や飛ばない所はポリンと同じなんでしょ? それだと何とかなるかもね A^ ^;)
あ・・ 倒した時の経験値はどうなってるんでしょ?? やぱポリン?


Re: ラグナ84 - ORAN

2006/12/07(Thu) 00:42

今日はループしませんでしたv
古いピンク色のポリンですが、見た目はポリンなんですけどねえ・・
テレポ、SG、HF・・もうなんでもありです・・
173415_1165419762.jpg

画面でも半分くらいの人がスタンしてますしね(あっ私もだ(汗
ランドプロテクター使えるバードがいないと狩りにならないんです・・
ポリンが飛ぶと思ってなくてテレポで飛んだ時は、皆ガンホがバグに気がついてポリン落としたなって笑っていました(汗

EXPはこれだけでの人数ですから???です
ドロップ品ですがポリンBOXを落としたのは見ました、アイテムクリックしたけどGetできませんでしたよ(しくしく


Re: ラグナ84 - たんぽぽ

2006/12/07(Thu) 05:31

連戦お疲れ様。
さすがオーラを吹いてるだけあって、やりたい放題なんだ~
それに、ドロップ品が・・・泣けてきますねw

もう少し早い時間なら、私も参加できるんですけどねぇ・・ なんで、そんな深夜「のみ」なのか・・(T-T)


Re: ラグナ84 - 朱里

2006/12/07(Thu) 08:03

ポリン討伐お疲れ様~。
いいなぁ…見てみたいなぁw

で、一つ訂正(ぉぃ
ランドプロテクターは教授の技です(^-^)
やはり、私のセジは教授になるべきか?w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
