ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



ORAN.美女鯖に行く2

相変わらず時々遊びに行ってます、週1くらい?
キャラメイクの時に特に何にも考えずにVIT1にして、ノビ時代はDEX全振りという
装備有り前提のステ振りにしてるのでINTも少し低いし、HPにも問題ありな状態なのですが・・
やはり1stでアコするなら初期値はVIT9、ノビ時代からINT全振りの方がいいみたいですね(反省

とりあえず長く続いたプロ↓でポリンいじめからFDに狩場を移動しました
プロ↓でポリンに初心者用赤ポ食べさして差し入れくれた方ありがとうございました

で、全財産の1/3を使用して美女鯖で初カプラ転送サービスでフェイロンに移動しました♪
ここでポタメモだ~ってワープポータルLv.1でした・・
と言うか青J買う余裕無いほど本気で資金難

そろそろ集めた空き瓶100個をの売りチャットを立てて生計立てないと・・(売:空き瓶500z@100
ってフェイにセーブしてしまったので所持金2Kだしプロに帰ろうにも帰れない罠
ここまでお金集めるのきつかったとはwすっかり忘れてました(あ
OARNのトレードマークの片目眼鏡すら買えないなんて(涙

狩り自体はFD1に突入してスケルトンとゾンビにヒールですね
ヒール3回唱えたらテレポで帰還してSPお座り休憩の基本通りです♪
これでもポリン叩くより圧倒的に早いんですよ
あいかわらずポポリンにアイテム横取りされてますががが
ファミリアにからまれてテレポで飛んでSP切れってパターンも多々ww
狩り中の殴りアコさんやシーフさんに助けてもらったり(ありがとうございます
なんとかB18J12になりました

コメント

FD1

赤い草も合わせて叩くとメント、花びらの可能性と植物の茎、赤ハブなどなどがget出来るかも

>通りすがりの~様
なるる
赤ハーブがあちこちに生えてましたねw
アドバイスありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
