ラグ便

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ROサイトマスコット



油を呼ぶ男@@

蚤の市~Lisa鯖はかなり寂しい状況ですが他鯖はどうかなとで美女鯖に偵察に行ってみました
ありゃま美女鯖も似たような状況なのね・・

まあLisaは一人でも参加者がいたらイベントですよb
アブラカタブラ250回してきましたよ~
目指せMVP召還でアルベルタ崩壊ですよ(あ、誰か来たみたい


http://circusltd.web.fc2.com/060401.avi
チェンジポリンー♪発動の動画です

でも、21:00を過ぎても調子に乗ってやってたのが反省点

ジェム使い切ったので来週は無理かなと思ってたら140個カンパしていただきました♪
カンパ感謝です、ありがとー
と、言うわけで来週もアブラで乱入w

参加された皆様お疲れ様&ご迷惑をおかけしました

コメント

おお~本当にポリンになってるww
珍しい物見せてもらいました♪


そのうち????でMVP召喚しますね~
(あ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
