ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



11月30日~

賢者の日記が22Mで売りに出ています・・欲しいんだけどなあ
INTに+補正ないから今の素INT65の私には無用の長物なんですよね
今買っておくか、素INT70なってから買うか・・その頃に安くなってると嫌ですしねえ・・

もっとお金貯めてDEX鯖買おうかなwww

Re: ラグナ83 - たんぽぽ

2006/11/30(Thu) 06:33
昨夜も監獄お疲れ様でした~ & 私が早寝の為に、狩りに時間がなかなか取れなくってゴメンネ

そかー MEって詠唱妨害あるんだ。 それだとフェンクリが必須ですね~
そうなると、ME狩りの時はキリエをかけた方が安定しそうな感じが・・・ って、あんまり高Lv取ってないですよね A^ ^;)
ME狩りはよくわからないのですが、やはりフェン常備がよさげな感じが~~


Re: ラグナ83 - ORAN

2006/11/30(Thu) 10:58

昨日はME6になったから秘境の村に試し撃ちに行っていたんです(またかw
たんぽぽさんが今日の予定を話されてた時は激戦でログを見落としていました
ログ読まずに狩り行こうって無理言ってすいませんでした

MEはフェンクリ必須ですね~詠唱時間+ディレイがストームガストLv.10と同じなんですよ
フェンクリ常備だと殴り倒されそうで怖いしなあ、
すこし引っ張って距離をとってからクリップ持ち替えするやり方練習しなきゃ(汗
これでもトレイン狩りだって言われる時があるからつらいトコなんですけどね

でもME6だったらギリギリ秘境で狩りは成立しそうです、まあME2枚は敷かないと倒せないですけどね・・
オーラロード中の素プリさんに「それじゃ厳しいかも・・」って言われてしまいました(涙

で、監獄
昨日気がついたんですけどFWの縦置き上手くなってますね♪
誘導はPT狩りですから難しいんですよーたぶんw


Re: ラグナ83 - ORAN

2006/12/01(Fri) 00:20

Happy 4th Anniversary♪
と言う訳でイベントバフォさまに会いにヴァルキリーレルム行ったのですが・・

公式hpに告知のあった場所で00:00のカウントダウンに参加したは私とスナイパーさんという高出席率・・はたして二人で勝てるのか?
という懸念はモンスターがドタキャンして襲ってこないという笑うしかない展開に・・・
だまされた~(涙
screenlisa568.jpg


Re: ラグナ83 - たんぽぽ

2006/12/01(Fri) 06:19

いえいえ、一昨日の狩りは気にしてないですよー わざと無視したとは思ってないですしねw

そかSG10と同じ詠唱時間が・・・ 私がWizしてる時は、詠唱開始直後にフェンクリに持ち替えてたけど。 慣れたら問題なくやれるけど、それまでが大変かも?
ME6を7に上げるまで、どれ位経験値を稼がないといけないのか・・考えただけで辛くなりそうですね A^ ^;)

へー 昨夜は敵側のドタキャンがあったんだw 画像からは文字が読み取れないけど、そういう告知があったんね。 そんな深夜まで頑張ったのに、残念でしたw


Re: ラグナ83 - 朱里

2006/12/01(Fri) 07:15

あららららら?
12月1日から12月4日はヴァルキリーレルムじゃないですA^ ^;)
ミッドガルドのどこかの街に「幸せを運ぶモンスター」が出現だそうです。
5日から11日がヴァルキリー襲撃になってました。

1回くらいは参加したいですねぇ。でも起きてられるか・・・びみょー(T-T)

昨夜は草刈ご苦労様でしたw
ただ…2人とも非力だからすぐ手持ち一杯になっちゃいましたけどね(笑)


Re: ラグナ83 - ORAN

2006/12/02(Sat) 21:49
草刈おつでした~夜更かしになりそうだったからおこづかい稼ぎで行ったのですけど夜更かししてしまいましたねw
screenlisa560.jpg


>12月1日から12月4日はヴァルキリーレルムじゃないですA^ ^;)
え”・・そうだったんですか・・滝汗
ええっと、言うわけで昨日はアニバパックの発売日♪(おぃ

まあ購入していないんですけどね。露店市場のあちこちに売られてる新アイテムの相場の確認してみましたが5M前後ですね~やすっ
でもパッケージイラストが秀逸ですよね♪真似して髪を白く染めてみました(似合わないので元に戻しましたが・・

・・・買わなくて良かったあw
screenlisa557.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
