ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



つらつらと

最近、祭りの記事しか修道院関係しか記事がないねとか言われたので近況を(あせあせ

最近の狩り
ソウルリンカーのLv上げをよくしています
1週間ほど前にWOEを安く売ってもらったのですが装備可能Lv.が85だったとかw
装備さそうと思っていたリンカーのLv.は82だし・・

と言うわけで、来るべき蜃気楼までに89にしたかったのもあって育成開始
(89なら80~組で全域が公平圏になりますしねv
魂付与型なのでこそっとキラキラしましてエスマ型に型を変更
べらぼうなEXPなお犬様ことアヌビス狩りをしようとSDに行って見たのですが
いきなり天津のお友達に見つかって辻支援もらったりとかー
まあアヌビスはタラ盾、闇服、カアヒしてても即死でした

で、狩場を探して落ち着いたのがオーク西村
モルフェイスセット等INT装備で行けばSPがぎりぎりですが切れることなく狩れて時給約800K
(でも10分も粘ればSP切れますけどね)
まあLv.89はとっくに諦めてしまってますが、、

修道院3
あらま、また修道院ネタww
懲りずに時々行ってますが、3に複数PTがいる時に行けば横湧きが激しいですね~
単体のネクロ見つけて、狩ってる間にネクロ4体横沸きとかやめれ
その時はスローターも排除してたので楽勝ペースなっててバックサンクしてなかったので・・・

狩りですが基本テンキーでいう6の辺りの通路で篭城戦しています
コツはバックサンクですね、攻性サンクでスローターのHPを削りたくなりますがしちゃだめです~

あの視点で中々上手くバックサンク敷けませんがバックサンク維持は必須ですし安定度が段違いです
で、余裕があればLA、無ければヒール砲で削ってますね、闇ブレスはしてません(というか今までもどこの狩場でも殆ど使ってなかったり
まあ上手くバックサンク敷けててもネクロにQM敷かれると仕切り直しになっちゃうんですけどね・・


そのほかは属性付与用のセジを育成しようとFWの縦置きの練習しようとして挫けたりとか~
FW縦置きできる人ってすごいなあ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
