ラグ便

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ROサイトマスコット



修道院3で

修道院3にソロ狩りに行って見ました
もちろん狙うのはネクロマンサーですね
今回の装備はビアレス、不死盾、闇鎧、+5SoP、スピリン
INTは121なので理論的にはネクロはME3枚で焼切れるはずです
初めの1枚目で取り巻きのスローターを焼ききればあとは比較的楽に戦えるはずなんですけどね~

狩りに行く前の予想で一番気にしてたのはネクロマンサーが置くQMです
このQMに乗ったままME唱えたらDEX半減な状態での詠唱時間になるんですよね~
QMを踏んでいるのを気がつかずに詠唱開始してしまうと大変な事になるのは間違いなし(汗

で、修道院3まで来て、録画開始
とりあえず修道院のクエも未完なので運よく近くに行ければ、クエも進めたいなあと思いつつ3に突入
今回は威力偵察なのでEXP計測はなし

うじゃうじゃネクロいそうなので徒歩で狩りしようと思って、徒歩でウロウロするもネクロさんいない・・
と言うわけでテレポ開始~数回テレポしたら・・
ここはトリスタン王がいる部屋の近く@@@
部屋に入って、さくっと王をMEME(あ

で、帰還ではなく、本格的に狩り開始なのですが
QMより致命的な傷が痛い・・1枚目の詠唱中にこの状態になると大苦戦
しかもよく使ってくるんですよ・・
これは今回はサンクメインでしたけどSWも併用して致命的な攻撃を防ぐ方がいいかもしれません・・
だけどスローターに速攻でSW割られるんだろうなあ
あとバンシーもいるをしっかり忘れてましてこれも大問題。折角ネクロが1匹でぽつんといるのに近くバンシーいると手が出ません・・
スローターとバンシーとがいる時ってカリツ盾か不死盾か選択が微妙・・

と、テレポで飛びまくってぽつんといるネクロさんをポチポチと狩していたらネクロさんが杖を♪
SoCだあ~♪まあ、良い事もありますw

で、MAPを飛び回って感じなのですがMHが数箇所・・これはPT狩りで相手しても無理かもって感じでしたね
どうもMAPの湧きに偏りがあるみたいなのですが、おいしいポイントはみつからず・・

消耗品はハエ15個、白ポ20個持って行ってたのですが25分くらいで全て使い切り。。
25分強の狩りでしたが所感ではEXP800Kくらいかな
全然おいしくなさそう・・というか狩りにはなってないし(あ

と言う訳で修道院3狩りの動画です
果たしてORANは無事生還できたのでしょうか・・
http://circusltd.web.fc2.com/032501.zip

コメント

動画で撮影すると細かい動きだとか撮れてていいですね~
あの時SS撮ってなくて失敗だったな~って事もなさそうで(´▽`*)
ネクロさんはプリなし3人PTで挑んでみたのですが、かなりキツかったです 結局撃破できず(´д`)

動画は意外と低スペックでもできますよ♪

ネクロさん相手なら晶さんなら阿修羅一発で終わりですよー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
