ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



モンク祭り

モンク祭りに参加しました~♪
モンクいたの?って聞いてはいけません(あ

ORANで見学で参加さしていただきました。
lisa751.jpg


主催者さまの挨拶の後に記念撮影
lisa578.jpg


今回のお祭りは狩りで騎士団経由でごつミノさんMAPまで遠征です
まず騎士団の狩りはこんな感じですね
http://circusltd.web.fc2.com/021602.avi

今回は趣向を変えて狩り中に自己紹介だそうです
おっ、これはいいアイディア~だと思っていたのですが・・
自己紹介中に・・・
http://circusltd.web.fc2.com/021601.avi

で、時間も頃合なのでミノさんMAPに移動
現地でお1人合流されましてミノさん狩り開始
http://circusltd.web.fc2.com/021603.avi

途中こんな事もありました
誰かなあ?ポリモフ持ち込んでるのはw
http://circusltd.web.fc2.com/021605.avi

祭り、終盤は全力狩りで阿修羅も連発です
http://circusltd.web.fc2.com/021604.avi

しかしMHで壊滅・・リザキルしてしまって方ゴメンなさい
lisa581.jpg


と言う訳で狩りはここまでで、会場に帰還して終了です

参加させて頂きましてありがとうございました

今回で主催者の黒猫さんが主催を降りられるそうです
主催お疲れ様でした
次回からはマヤさんが再び主催をされるそうです
がんばってください~

コメント

うーむ牛追い祭りならぬ、
牛追いかけられ祭り・・・合掌(^_^)/チーン

まさか、ごつミノも祭りしてるなんて~
合掌ありですw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
