ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



11月27日~

カリツ売れました♪
賢者の日記欲しいなあ~とプロで窓買いしてます

ラグナ83 - ORAN

2006/11/27(Mon) 08:38

昨日の朝は監獄探索お疲れ様でした♪
最近のここに通うメンバー構成ですとFWで敵を寄せ付けずに戦ってるからヒールが少なくて助かります、
JobEXPもおいしい狩場ですしあと30%程でME6が習得できます♪

夜は風邪の症状は出てなかったんですけど念のために薬飲んだから寝落ちしてました。
すえさんがROに来た時に反応遅かったのはそのせいですねww


Re: ラグナ83 - たんぽぽ

2006/11/27(Mon) 20:12

監獄お疲れ様でした~~~♪
確かにFW美味しいですw やぱバリアーみたいな効果が良すぎです。 その間にSBrが撃てるしね♪

そか。風邪の心配でしたかぁ~ それならいっそ、私みたいに引いてしまえば気が楽になりますよ A^ ^;)


Re: ラグナ83 - ORAN

2006/11/27(Mon) 22:37

昨日もいつものように3人で監獄へ
で、解散後にLin様とミノ狩りにいってきました
監獄ではいつもFW担当になってますからね~
本来の型であるFCASで戦えるかなって思って狩り場を選択したのです
FCASが決まると倒すの早くて見ていて面白かったですwww

で、皆さんが落ちた後に秘境の村に行って来ました♪
いやあ全然歯が立ちませんでしたよ・・
173415_1164634672.jpg



Re: ラグナ83 - たんぽぽ

2006/11/28(Tue) 06:34

あら・・ まだまだ秘境は辛いお年頃なんですね・・・ あせらずゆっくりと進めていきましょう。
昨夜はお疲れ様でした~ 昨夜の監獄は空いててMHがアチコチにあって、面白かったですねー


Re: ラグナ83 - 朱里

2006/11/28(Tue) 12:08

監獄ツアー楽しいね♪
FW担当っす!いやいや、コレはコレで面白いのよw
FCAS型もまだ完成してないですが(スキルは完成してますがねw)それなりの形になってたかな?

ミノさんはアルケミさんとのPTの時たまに行くんですよ。FW使えなくても囲まれるとカート振り回す危険な方がいらっしゃいますし、それなりに狩は成立してます(^-^)

ASが決まって早めに倒せると確かに気持ちいいですけど、出るも出ないも運次第な戦い方なので、私にピッタリかしら…w
リンカーに魂入れてもらうと物凄く強くなるんだけどなぁ…誰か作らないかな…?(苦笑)

さて
本日の1枚:「アモンラー趣味の園芸」
 アモンラー出現ポイントに並ぶキノコたち。
 取り巻きの多いBOSSが子分たちの為に密かにご褒美を栽培している証拠写真です。
173415_1164683288.jpg



Re: ラグナ83 - たんぽぽ

2006/11/29(Wed) 06:32

あはは ものすごい所を撮っちゃいましたね~~
そかー アモンラー達の食料調達現場なんねw と言うことは、それを盗んじゃった日には・・・ 恐ろしいことになるんだろうなぁ A^ ^;)
私のアルケミさんも、クリエイターになれたらキノコ栽培するぞ~~(なれるの?)


Re: ラグナ83 - ORAN

2006/11/29(Wed) 09:16

しかしwそれにしてもキノコ多すぎですw
セジをクルセに作り直そーかなんて言っておられましたけど当分セジ続投ですねえ♪

昨日も懲りずに秘境の村に行ってみました(汗
INT鯖杖装備して、INT+3の料理食べてINTを上げるとどのくらい変わるか試してみたかったんです。
前日はロッド装備でMATK15%もなかったんですよね・・でも、結果は誤差の範囲でした・・

素プリの頃はキリエがかかっているうちにクリップ持ち替えしていたんですけど
アスムだと持ち替え中に殴られて詠唱させてもらえません(涙

結局、畳で追い込んでME6になりましてGDB2Fでナイトメアが1確になりました~♪
青J3K個ほど買い込まないといけませんね~♪
ああ日記が買えなくなる罠だ~涙

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
