ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



10月08日~

ラグナ76 - ORAN

2006/10/08(Sun) 00:37

蜃気楼の塔お疲れ様でした
私だけ80-99組でしたが10F突入時にハイプリさんとハイWIZさんを↓部屋に逃がすために盾になる形で戦死でした・・
まあこういう死に方なら納得できます
で、20人が↓部屋に立て篭もるも結局は壊滅・・

そうそう♪深夜の部の60-79組はクリアしたそうです。
お二人のPTにいたスナイパーさんも生還していましたよ♪


Re: ラグナ76 - たんぽぽ

2006/10/08(Sun) 07:11

お疲れ様でしたー いや~ 体調は戻ったけど、それをイイ事にやり込んでたら、また崩しちゃうかもね A^ ^;)

おおおおおおおお あの組、クリアしたんだ!
残念~~ 次こそは私もクリア目指すぞ!
しかし・・・10Fは極悪すぎますよね・・A^ ^;)


Re: ラグナ76 - ORAN@76%

2006/10/09(Mon) 06:49

蜃気楼の塔お疲れ様でした。
2Fで死んだり、4Fで死んだり
まったく貢献する間もなく脱落しております・・

と、言うわけで蜃気楼の塔ばかりではなく
24日に実装されるガンスリンガーになるべく育成開始したたんぽぽさんのLv上げ支援もしてみたり♪

173415_1160344140.jpg


Re: ラグナ76 - たんぽぽ

2006/10/09(Mon) 08:11

あらー しっかり撮られてたんねw
ガンスリンガー(候補)のお相手、ありがとうございました♪ お陰様で、Lvも44(45だっけ?)まで上がりました!

塔も・・昨夜はクリア数分前に死ぬなんて、とっても間抜けな姿を・・・ A^ ^;)
今日こそクリア目指すぞ!


Re: ラグナ76 - たんぽぽ

2006/10/09(Mon) 20:01

やたー 初クリアだっ!
10Fでは、結構戦略を立てて秩序よく戦闘してたし、面白かったです♪
と言う訳で、写真とチャット内容ですw


写真は全体が見たいと思うので、少し小さくしてます

173415_1160391684.jpg


Re: ラグナ76 - ORAN@79.4%

2006/10/10(Tue) 12:15

おめでとうございますっ!
しかも、たんぽぽさんとはがるさん二人そろっての初クリアだし、すごすぎますw。
Lv.60-79組での夕方の部自体も初クリアだそうですね。

で、私はORANでLV.89-99夜の部に参加しました。
朱里さんも参戦されたんですが朱里さんは5Fで戦死。
私は5Fは後衛が布陣してた場所にいなくて助かったみたいです。
え?じゃどこにいたのですって?あはは前衛と一緒に広間に出てME唱えてた(汗
5Fはテンキー1か7の左壁面に張り付いていた方が安全かも
私も一度朱里さんと同じパターンで死んだことがあります。

私は奇跡的に10F↓部屋にも逃げ込むのにも成功wでも↓部屋確保の乱戦時にアスムかかっててHPも100%の状態で即死くらいました・・・


Re: ラグナ76 - たんぽぽ

2006/10/11(Wed) 06:27

またまたクリアっ! うーん、調子がイイなぁ~♪

でも、クリアしてもな~~んも特典が無さそうな所が、ちょっと辛いです・・・まぁ、今は無料だから、余計に特典が無いのかも? いやまて。 有料時も特典なかったなぁ・・ A^ ^;)

しっかし・・ 突入時~8F/Lまではちらほら存在してたアサクロも、クリア時には・・・(写真はクリア部屋で職業別に並んだ時のものです)
横のスナイパー(ハンタ系)と一緒に悲しい結果になってます (T-T)
こうやって見ると、プリの生き残りって多いなぁ~


173415_1160516071.jpg


Re: ラグナ76 - ORAN

2006/10/11(Wed) 11:19

たんぽぽさん、2戦連続クリアおめでとうございます。
だいぶ慣れてきたんですね安定してきてますね
なにかコツでもあるの?
私は昨日5Fの一斉突入の前のタイミング合わせ中にミスクリックで単身突入(滝汗
皆の「あ~」って悲痛(爆笑?)の叫びの中・・即死でしたねえ、SSも撮れてなかった・・

でも、さすがハイプリさん生存率高しw、お!プリさんも一人いますねw

塔ばっかりやってるようですがORANの秘境でのLV上げは続けています。と同時に2PCで平行してしっぽのメタリン叩きも続けているんですよ♪
しっぽのFLEEが170になりましたから、そろそろ廃坑B3Fでスケワカ&ミストに挑んでみようかな?と企み中w
超ハム太郎対策で用心棒にLinさんかさくらさんでも拉致しよ~かなw


Re: ラグナ76 - ORAN

2006/10/11(Wed) 18:18

朱里さん発案のアリーナPを転生後まで持ち越して一気にLv上げ作戦ですが私もその案を頂いて上げて見ようかなと企み中♪
アリーナP40PointでBaseLvのみExp30Kもらえるそうですから、12回分の480P稼いでおくと累計でEXP360k、累計で359994必要なB-Lv.40まで一気に上げれます。

まあ発光しても、蜃気楼の塔の期間中一杯まで稼いでもいいかな~とりあえず今アリーナPが210Pはあるはずですから480pまでは稼ぐつもりです

ステ振り、スキル構成も全部確定しましたからあとは一気に上げるだけ!追い込み行きまーす!

と言う訳でORAN発光まであと19%


Re: ラグナ76 - たんぽぽ

2006/10/12(Thu) 06:30

これで3戦連続クリアになりました♪

コツ? いえいえ、コツは恐らく周囲の人が上手くなったから。
昨夜は特に指示飛ばない状態なのに、みんな秩序正しく戦闘してましたしね~ (スナイパーさんによると、昼間の素人が多い時間では騎士が勝手に特攻して、全滅したそうです)

アリーナPで転生後にLv上げ~ は、イイ選択だと思います♪ ネットで探しても「出来たよ!」って言ってる人が全然居ないのが恐いけど、恐らく大丈夫でしょう・・ その為にも塔がんばれ~
発光まであと19%! あと少しだ~

173415_1160602209.jpg



Re: ラグナ76 - ORAN

2006/10/12(Thu) 12:19

蜃気楼の塔お疲れ様

たんぽぽさん3連勝ですね~朱里さんも80-99組で10Fで時間切れになるまで耐え切ったし
それに比べて私は早々に戦死・・昨日は3Fで早々に(滝汗

グリーンサラダを使ってLv上げしたいんですけど鋭い葉っぱが足りないんです
もし、もっておられたら売ってくださいな。
って以前一回頂いてるしね、狩場も最近はあまり行かない狩場ですから持ってないかもね?w

と言う訳で発光まであと16%


Re: ラグナ76 - たんぽぽ

2006/10/13(Fri) 06:38

中でも話しましたが、鋭い葉っぱGET作戦は失敗しました。 いかんなぁ・・全然落とさないや

さて、土曜休みを返上しないといけない位忙しいから、暫くは帰宅したら即死のパターンが多くなると思います。 皆様頑張ってね~


Re: ラグナ76 - ORAN

2006/10/13(Fri) 09:33

蜃気楼の塔お疲れ様です
昨日は5Fで敵にインディミって連れさらわれる魔法で防衛線からどっかに飛ばされてしまいました・・しかも飛ばされた先はグリフォンの目の前・・5.5Fにある休憩所が遠いなあ
たんぽぽさん仕事がんばですっ

葉っぱ集めありがとね~感謝感激ですっ♪
そーいえば白ハーブを大量に持っておられましたね、INT+3のハーブハチ蜜茶が作れますよ
SBR型はINTも影響大でしょうし土曜日に作りませんかw

ORANの転生後のスキル構成はリザまで後回しにする完全支援でアサクロのお二人の戦闘力を120%出し切れるようにします♪
がんばってLv.90まで上げて生体D3Fに行きましょう
自身の戦闘能力は落ちちゃいますけどね、ホーリーがあればなんとかなるさっ
ME取るにしても実用は最短Lv.80くらいからですしね、でも私は支援先取りますから実用はLv.90前になる罠

今夜は23:30から発光式に招待されてるからLv.上げ無理そうかな~

と言う訳で発光まであと13%


Re: ラグナ76 - ORAN

2006/10/14(Sat) 01:17

JESさんの発光式に参加してきました。
画像UPしてもいいのかな~やぱ許可もらってないからな・・
結果的に15日発光式しますなんて嘘ついちゃって凹んでます
って私はいつ発光式するんだろうw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
